破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
Eden Eternal(エターナルアトラス-The Refined FNO-) 配信開始 in VGN
さて、前回のVGN管理者からのお知らせでもお伝えしていた「配信予定のゲーム」についてですが
昨日早速フォーラムにお知らせがありましたので、Laghaimとは全然関係ないのですがお伝えしておきます。

Eden Eternal
http://ee.vendettagn.com/

日本でも2011/05/19から「FNO-聖境伝説-」として配信されていたゲームで、
「Eternal Atlas -Refined by FNO-」にリニューアルの後、2015年7月16日(木) 14:00に配信終了となったゲームのようです。

(参考)
Finding Neverland Online -聖境伝説-(JPN) (Facebook)
エターナル・アトラス -The Refined FNO- (4Gamer)
Finding Neverland Online -聖境伝説- FNO 攻略 Wiki*


【VGN フォーラム - Eden Eternal coming to Vendetta! より引用】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12150-Eden-Eternal-coming-to-Vendetta!&p=117443#post117443

キャプチャ


訳:

やあ、皆さん!
素晴らしいニュースがあります。Eden EternalがVGNにやってきます!

・配信開始日、クライアント&登録について
配信開始は9/25(金)の予定です。クライアントダウンロードは9/24(木)に利用可能となりますので
さっそく登録して下さい!

・レート&コンテンツについて
レートは経験値・お金・ドロップ5倍の予定です。コンテンツについては最新パッチを持っていますので、
全ての新しいコンテンツが利用可能です。

私たちは、皆さんがやってくるのを待ちきれないほど、このゲームの稼働にとても興奮しています!

それではまた!

これもとりあえず記事にしておいたら、元Eden Eternalのプレイヤーさん達が検索で見つけてくれて

Eden Eternal盛り上がる

Vendetta超賑わう

Laghaimもついでに賑わう(?!) → 当分VGN Laghaimは安泰 → ブログネタが尽きなくてMiitan大歓喜

・・・と、なるかなぁ~なんて考えながら、腹黒Miitanは勢いだけで記事にしてみました。爆
もっと大事な”VGN LaghaimのGMが増えた話”等々については、また次の記事で!!w
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.