破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
秋口のみーたんの近況
この先しばらく、Miitanの中の人がハゲしく多忙につき、ちょこちょこ更新滞ると思われます。
&10月上旬には数日ネットに繋がりません。
今でも和訳遅れ気味&ゲーム内でのパッチ状況の確認も遅れ気味なので、今更感ですが…><

アップデート情報があっても即日記事Upは厳しいと思いますが、出来るだけ後からせっせと追い付くので
長~い長~い目で生暖かく見守って頂けると幸いですσ(^_^;)
ほぼスマホでポチポチ~による更新なので、長文お知らせだとやや時間がかかるかもです。
Laghaimの情報を拾うのは長年の趣味のようなものなので、時間が許す限り続けたいところですね~。
ラグハイムエンジョイ情報は安心安定のだまさんブログがオススメ!!w(再々のだまさんage

わたくし最近滅多にゲーム内に居ないツチノコ状態で、気まぐれに居てもほぼ抜け殻状態なので
このところスマホからSkypeチャットを使っています。
外人さんとのやりとりも大半は絵文字だけでコミュニケーションは楽勝(?)なので便利!
ちなみに、私はタンブルウィード(回転草)の絵文字がお気に入りです。コロコロ~。
正直使い所が結構難しいですけど・・・。

みーたんに用があるぞ!という方は今後Skypeの方がつかまりやすいと思います。
スパム防止のためにこちらでは公開しませんが、非公開コメでSkypeIDを教えて頂ければ
折り返しこちらからコンタクトいたします =)




@最近の出来事@
Laghaim Wikiは、Miitanと編集部の愉快な廃人仲間達によって編集されています^^
「ここの記載間違ってる?」「あれはパッチで変わったかな?」等々、やりとりしながら作っています。

- 以下、みーたん with 愉快な仲間達の井戸端会議 -

Miitan「ハイブリのここの記載、書き間違いかな?訂正してもいいかな?」
だまさん「編集したの自分じゃないよ!」
弱エイさん「ん?それ書いたのMiitanだよね?w 編集しておくます」
Miitan「!!記憶になかったごめんなさい…(すっかり忘れてた・・・」
弱エイさん「これだけWikiが大きくなると忘れちゃうよね!」
だまさん「いくつもサーバーがあるしね!」

み、みんな さりげなくフォローしてくれて優しいや・・・。
編集部の人達には本当に頭が上がりません!><
いたらない管理人ですが、編集部の神々の仕事によりLaghaim Wikiは成り立っています(^。^)

あと誰かオススメの脳トレあったら教えて下さい…(かなり切実
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.