破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
10/12 日記
また久々にラグハイム日記でも書いちゃいますか!

最近いろいろリアルの方で忙しい事があって、パソコンの電源ケーブルを一時紛失するなど
細々としたアクシデント()に見舞われつつも、ほとんどMiitanのちょっとした不注意だったので
電源ケーブルは丸1日ごそごそ探していたら見つかったんですけども。。
まあ生活もそこそこ落ちついたので・・・

またぼちぼちゲームもしたいな~と・・・

・・・というのは毎回毎回言っていて有言不実行ばかりで、正直飽き飽きしてきましたね
でも今日はまともに狩り狩りしたので日記を書こう!
今日は30分ほどLHGNで亀島ペット放置しながら、VGNの経験値3倍をカイリで満喫。
VGNのカイリMiitanはなんと!妖精リーチが掛かっているので俄然やる気が!!
ただしやる気はあっても時間が無い
毎日コツコツ深夜の2倍タイムに起きてきて遊べたらベストなんですけどねえ…(^^;;

狩りの30分ほどの間に100Lvの進化前ペットでカメロンからHoppangが1個ドロップしました。in LHGN
Hoppang(韓国の肉まん/あんまんのようなもの by 弱エイさん情報)という名の板っきれでしたがww
まだ交換出来ていませんが、開封した中身はブログにまた書きたいと思います。
かくれんぼや湧きイベはほぼ参加できないので、こうした収集系イベントは大歓迎!
イベント自体は11月3日の早朝までなので、のんびり楽しみたいところですね。
「何個かHoppang交換してみたよ~」という方は、良かったら内容教えて下さいね。

VGNは先週からの3倍期間が続いている間に妖精達成をと思ったのですが、厳しかった・・・。
ただあまりレベル上げに執着はなくて、それなりに宝石堀りやファッション装備、イベントを楽しめればと思い
とりあえずメインカイリぐらいは妖精まで地道にやろうかなって感じです。
ハロウィンはマーリンが何かしてくれるかも?という期待で今のところは少し楽しみですね。^^

さてさて、
これからしばらくはペット2匹(攻撃用と回収用)放置体制でHoppangをかき集める日々が続く・・・かな?!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.