破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
10/13 日記
今日の日記は画像を貼って手短にしたいところっ

☆LHGN
Team Viewerで遠隔操作しながらリンゴ補充しつつ、ペット放置してドロップしたHoppangを交換。
・赤ポ5000(25pck) ×2
・ミラクルキャンディ2個 ×2
・かぼちゃ頭(橙) ×1
・かぼちゃパンツ(橙) ×1

たぶんイベント終わる頃には全部ゴミみたいな値段になっているんだろうと思いつつ、
緑のかぼちゃ頭&パンツと赤鬼マスクは各1億で買っちゃいました。

1_201510131524011d1.jpg

ううむ、かわゆし!!

その際に露店巡ってたんですが、Soul Weapon Crystalが30~40G、GRDが100G以上。
露店じっくり見て回ったのは2ヶ月ぶりで、相場の変遷や適正価格は不明ですが、
いつの間にやらハイパーインフレが恐ろしい事に。。


☆VGN
今だ!MiitanがLv345になりました!!!
じゃじゃーーん☆

2_20151013152402ed7.jpg

まだVGNは先々週の末から今現在、経験値3倍が継続中ですが、
この3倍期間を利用してやっとこさ342→345になりました。
聖殿で一年分は狩りしたわね・・・。
英雄クエをこなすのに20回近く死んだのでカイリは辛いなあと思いました。まる。
カイリは強いというイメージがあると思いますが、本当に強いのは装備もレベルも整った廃カイリだけ
雑魚のMiitanはカイリ不遇のこのVGNでは辛かったですね。

この辺でVGNでのレベル上げは休憩で、イベント待ちですかね~。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


いいね
| URL | 2015/10/13/Tue 15:51 [編集]
>名前なしコメントさん
ありがとうございます(^ ^)
Miitan | URL | 2015/10/16/Fri 16:14 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.