破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】管理者からのお知らせ~最新状況~
【VGNフォーラム - Current Statusより引用】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12258-Current-Status

Hey Guys,

Instead of leaving you all in the dark regarding what is going on with Laghaim right now.

Staff
As you can see via the forums we are hiring new staff that will assist you guys in game, tickets and events.

Content/Patches
Patches are on a stand still right now due to the fact Merlin is not around, he is having internet issues and I am waiting for him to send the patch work to me so I can continue the work whilst he is away. I have no time frame on when this is going to happen and I do apologize for any delays.

Shutting Down
I have been asked several times now about this on-going rumour. No we are NOT shutting down, can I make it any more clear?

Thanks

訳:

あなた方を暗闇の中に放置しておくのではなく、今Laghaimで何が起きているのかということについて。

スタッフについて
フォーラム経由でご存知のとおり、ゲーム内やチケット・イベントであなた方を手助けするための
スタッフを現在募集しているところです。

コンテンツ・パッチについて
パッチは現在、マーリンがインターネットの問題のために離れていて停滞しています。
マーリンが私にパッチを送信するのを待っているところですので、マーリンが離れている一方で
私は仕事をし続けることはできますが、パッチがいつになるかは期限がありませんので
いろいろと遅れていることについてはお詫びいたします。

配信終了について
現在、この継続中の噂については何度も尋ねられています。
私達は配信終了にはしません。どうすればこれ以上明確に出来るというのでしょうか?

ありがとうございます。




おっと、前にも同じような記事を読んだような気がしませんか?w
現在の最新状況は上記のような感じだそうですので、気長~にマーリン待ちですね。




ブログの更新やや滞っていますが、LHGNとVGN両方を大分遡って書いてますので日付がやや前後したり
見逃したりしている記事もあるかも知れません。><
Announceやイベントトピックの記事については出来る限り訳すようにしていますので
当ブログも気長~に覗きにきていただければと^^

・LHGNのハロウィンかくれんぼイベント
・VGNの経験値イベントタイムテーブル

この2点を近日中にアップしたいと思います。xD
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.