破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【VGN】経験値イベント タイムテーブル
【VGNフォーラム - 2x&3x start/end timesより引用】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12264-2x-amp-3x-start-end-times

The following are 2x and 3x event times all times are Central time, and you can convert your time here: http://www.thetimezoneconverter.com/

Tuesday & Wednesday: 2x, starting between 3:30 and 4:10am ends when I wake up, at the minimum 3 hours.
Thursday: I am not available on Wednesdays, and thus no 2x event on Wed. night/Thursday morning
Friday: 3x starting between 3:30 and 4:10am ends when I wake up, at the minimum 3 hours.
Friday-Sunday: 3x, starting between 1-4 Friday afternoon, ends Monday at 3-4am

訳:

以下の経験値2倍/3倍イベントが行われる時間は全てCentral Time(=日本-14時間)です。
このサイトであなたの国の時間に変換する事が出来ます。


http://www.thetimezoneconverter.com/

↓以下、全て日本時間に換算して記載しています。

火曜日&水曜日:
経験値2倍イベント 開始 17:30-18:10の間~Zederiaが起きるまで少なくとも3時間

木曜日:
ZederiaがIN出来ないため、木曜日は経験値イベントはありません。

金曜日:
経験値3倍イベント 開始 17:30-18:10~Zederiaが起きるまで少なくとも3時間

金曜日~日曜日:
経験値3倍イベント 開始 土曜日の早朝3-6時の間~月曜日の17-18時まで


※上の時差変換サイトの使い方は、
・右下にCTと入力してCT (Central Time)を選択。
・右上に知りたい時間を入力する。
・左下にLocal Timeを選択する。
・左上に日本時間(=コンピューター時刻)が表示される。

一緒に表示される事があるnext dayは翌日、previous dayは前日の事です。



Zederiaが起きるまで、で草不可避でしたwww手動乙・・・
ただ日本の勤め人には少し早い時間なので、Zede様が寝過ごすことを祈るしかない!?
マーリンは一刻も早く自動イベント開始システムを再稼働して下さいお願いします><
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。LHGNやってます。
ベアグリードの凍結攻撃についてなんですが、どうすれば防げますか??
即死してしまうのでなにか対策があればお教え願いますorz
| URL | 2015/10/25/Sun 15:53 [編集]
Re:
以前は毎日毎日飽きるほどベアグリに篭っていた私の一つの案としては、
もう既にチャレンジ済かも知れませんが、ペット持ちのエイディアで行く事をお勧めします(^ ^)

エイディアなら死んだ場合もテレポを使って中央の湖(川?)経由で素早く狩場復帰出来ますし、
守護の音階MAXで常時使用、インターバル中に祝福使用というスタイルをお勧めします。
ペットについては進化前ペットLv100でも十分で、呼出機多めに持って行けばOKです。
(この際、進化ペットをがっつり育てるのもありかも知れませんね。)
ペットはテンプター地帯では攻撃モードで連れ歩き、回避モードと上手く組み合わせて盾にします。
抵抗を多少上げても1発食らって死亡するケースが結構ありますから、“凍結攻撃にまず当たらないこと”を第一に考え
キャラクターの前に召喚獣、ペットをキャラクターの後ろに盾として待機させておくなど
召喚獣とペットを上手に盾にしながら狩ってみて下さい〜。
350↑の高レベルエイになると、奥地の中ボスがいるエリアでテンプターばかりつまみ食い出来て
特訓次第で宝石掘りの効率は更に上がること間違いなしです(^O^)

長くなりましたが、LHGNで一番楽しいのはベアグリ奥地だと個人的に思っています。
今後も楽しいLHGNライフを過ごす事が出来ますように^^
Miitan | URL | 2015/10/26/Mon 01:35 [編集]
エイの機動力とスキルが試されるとき
Miitanの情報にプラスして、私的には凍結抵抗のある装備で固めてやってました。

・エルドラヘルム
・ブルリスアーマー(できればイシス以上の凍結抵抗の高い鎧)
・エイディアホワイトパンツ
・ファルコンブーツ

このセットで防具を固めると、テンプターの攻撃1回目ではまず即死しなくなります。
連続して受けなければ死なないので、これだけで守護やペットは利用せずにずっと篭ってることも可能でした :D
弱エイ | URL | 2015/10/26/Mon 07:06 [編集]
中央の川…?
(エイでベアグリ上陸)
…おお!こんなところが渡れたのですね!

ちょっと位置がシビアですがもうちょっと奥への近道を
以前見つけました。
よほどテレポ可能位置を探るのにてこずらなければ、
真面目に飛んでくより速いはず…。
Wikiの掲示板に画像貼ってみます!

しかし「起きるまで」ってアバウトすぎやしませんかねw
これは是非GMさんのベッドに猫を派遣し、
ベッドから離れる気を無くさせなければ!
これは私をベッドに縛り付ける方法であり、
このGMさんに有効なのかはわかりませんが…。
Rickt | URL | 2015/10/26/Mon 11:30 [編集]
Re:
弱エイさん&Ricktさんフォローありがとうございます!!
便乗して私のベアグリ篭り生活も捗る予感がしていますw

ちなみにLaghaim Wikiの情報提供掲示板はこちらです。↓
http://laghaiminfo.bbs.fc2.com
Ricktさんが分かりやすくベアグリのスーパー近道を解説して下さっています。^^
Miitan | URL | 2015/10/26/Mon 13:27 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

