破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】ハロウィンスペシャルかくれんぼイベント(10/30・31、11/1・2)
【LHGNフォーラム - Hide and Seek - Special of Halloweenより引用】
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2982-hide-and-seek-special-of-halloween/

201510251.jpg


Rules:
* Two rounds by race, one with [GM]TheShadow and one with [GM]Lars;
* The rounds of hide and seek will be made randomly at any time in the days 30 and 31 October and 1 and 2 November.
* First player, according to the announced race, what trade GM, get prize;
* It is not allowed Aidia pull players.
After the player win the items, we will check and if it was pulled by a Aidia will be banned for not following the rules.

訳:

ハロウィンのスペシャルかくれんぼ

ルール:
・種族ごとに2ラウンド行います。1度は[GM]The Shadow、そしてもう1度は[GM]Larsが行います。
・かくれんぼの2ラウンドは、10月30・31日と11月1・2日のうちいつかランダムに行われます。
・アナウンスされた種族の最初のプレイヤーはGMとトレードをすることで賞品を入手できます。
・エイディアがプレイヤーを運ぶこと(※パーティ召喚の事だと思います)は許可しません。
プレイヤーがアイテムを入手した後、私たちはそれをチェックして、もしエイディアによって運ばれていた場合は
ルールを守らなかったためにBANされることになるでしょう。




パーティ召喚禁止というルールはくれぐれもご注意下さい><

ちなみに今年のサマータイムは10/25(日)の午前1時で終わったため、時差は8時間に戻っています。
サーバータイムの10/30 0:00になるのは、日本だと10/30の朝8時ということです。
しかし//timecheckで日付を確認するまでもなく、48時間*2もパソコンに張り付けるはずもないので
運良くイベントに出会えたらいいな~という程度で、ゆるーく参加されるのが良いかと思います^^

ついでにshoutboxを見ると、先日のサーバー障害の影響で
”月曜日の午後10時まで経験値2倍&ATK10%Up”とGM Larsがお知らせしています。
日本時間にすると、10/27(火)の朝6時まで経験値2倍ということですね。ウマー

賞品については、画像にあるイベント装備のどれかが貰えるようです。
巫女装備、日本の柔道着、着物などなど。。

日本人プレイヤー大歓喜のラインナップ(*^▽^*) (?w

@おまけ@
画像の右側にいる黄色巫女エイの装備している羽はWing of Heroという物です。
(結局エタカでは実装されなかったんじゃなかったかな?)

2_20151026001018ed1.jpg

エミュ鯖の古いデータを拾ってきたら恐ろしく実用性が無かった・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/26/Mon 18:56 [編集]
>非公開コメさま
コメントありがとうございます。
LHGNの課金方法については、「LHGN 課金方法」で検索してリュカさんのブログに一連の流れが書いてあり、
そちらの方法でWebMoneyの課金は問題なく行えます。
ゲーム内通貨の単位がCASHからLPに変わって、少々レートが変更になったぐらいで大きな変更もないはずですし
偽名で登録しても大丈夫なので、クレジットカードよりWebMoneyの方が匿名性も高く安心だと思います。

現時点では、(あくまで個人的主観ですが)いつ突然終わるか分からない非公式なサーバーであり、
現実のお金も絡むことなので、Wikiの方に課金方法を詳しく載せる事はしない方針です。
ご期待に沿えず申し訳ありませんが、御理解頂けますと幸いです^^
駄文多めのブログですが、今後ともよろしくお願いします〜。
Miitan | URL | 2015/10/26/Mon 22:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/27/Tue 18:10 [編集]
お久しぶりです!
みーたんさん、お久しぶりです!最近はサボってました・・・(´・ω・`)
さて、今回のハロウィンイベントですが、どーしても魔女帽子がほしい❤と、なり必死に集めていますがいまだに出ません・・・
そのついでに、かくれんぼイベントで偶然GMをみつけたので、賞品をいただきました。
 ・Miko Costume Lv48、防御48
 ・Yellow Miko Pants   Lv47、防御47
 ・Miko Boots       Lv48、防御45
 ・Party Mask       Lv1 、防御15
 ・Wing of Hero Lv10、防御5   すべて耐久100/100

でした!全部着てみると、どうみても変態(ry 
欲しい魔女の帽子は手に入らず・・・(´・ω・`)またちょこちょこログインする予定ですが、みーたんさんもご無理なさいませんようご自愛くださいませ!
xxACIDxx | URL | 2015/11/03/Tue 02:44 [編集]
Re: お久しぶりです!
コメントに返信が遅くなってしまいごめんなさい><
なんとなんと!賞品ゲットとはすごい!!おめでとうございまーす
私は結局ログインすることさえ忘れていた・・・!!

何故巫女さん装備にパーティーマスクなのか??と、GM達のセンス()に疑問は残りますが
派手派手な羽はなかなかイカしてますねえ(^o^)
今度見かけたらSS撮らせて下さいっっ
ハロウィンイベント、結局POTの山が出来ただけで私も魔女帽子などのレアは出ませんでした・・・。
次はクリスマスに期待かな〜と思いながらフォーラムをマメにチェックしたいと思います(^ ^)
Miitan | URL | 2015/11/06/Fri 08:50 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.