破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】2015年10月26日 メンテナンス
【LHGNフォーラム - Maintenance 2015-10-26より引用】
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2995-maintenance-2015-10-26/

Some bugfixes today.

- Mail function working again.
- Megaphones working again
- Set options working again
- Guild battle disabled
- Some more backend changes

訳:

本日いくつかのバグを修正しました。
・メール機能を再稼働しました。
・メガフォンを再稼働しました。
・セットオプションを再稼働しました。
・ギルドバトルを無効にしました。
・いくつかのバックエンドの変更





LHGNのパッチは久しぶりですね~。
レベルリーグ直前の300スキルの調整パッチ以来ですが、今回はバグ修正ばかりで特に大きな変更もなく。
もっと新しいコンテンツをどんどん追加して欲しいな~とも思うのですけど
エタカに比べたら非常に快適なレベルアップエクスタシー、装備も入手しやすい環境、
そして今はハロウィンイベントなど、こまめにイベントも開催されていますから
全体のユーザーとして見れば満足度は高めなのかも知れませんね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.