破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


11/6 日記
寒くてコタツから出られなくて狩りが出来ないので、あまり日記らしい日記は最近書けませんが・・・。

★LHGN
こちらはハロウィンも終わり、早々と冬の装いに切り替えました・・・のつもりが、
かぼちゃパンツが名残惜しくてサーセンwwwwwwwwやっぱかわゆす!!
しかもこんな季節に半袖サンタなんて、全然冬の装いではないんですけどもww

リネームカードが50Gで募集されていたり、GRDが140Gで売られていたりして
ジンバブエドルを彷彿とさせるようなハイパーインフレに時代の流れを感じたMiitanでした。

1_201511061759145e9.jpg

全体チャットで日本の方が発言なさっていたので、調子に乗って拡声器で返事してみたです。
名前をいろいろ大文字にしたり小文字にしたりして内緒してみたのですが、繋がらなくて
結局名前を出してすみません。。
日本人、いっぱい(たぶん)います!!!
大体22時以降や週末が日本人多めなのではないかと思っています。
余計な心配ではありますが、日本人のお友達が見つかりますように・・・。


★VGN
こちらは早くも正月の装いで以下略(はやすぎワロタ
武器も防具も全然未完成なのにイベント装備ばっかり増えてくのは何故~。

2_20151106182121e73.jpg

夏箱イベントでちまちま出てたダイヤで、イベント期間中にマグマ靴+15が出来ていたことを思い出し、
いい加減そろそろコスチュームアーマー(Laghaim Wiki 参照)にしようと思いつつ
作成のためのダイヤをわざわざ21個拾ってくるのが面倒になって絶賛放置中とか何とか
遅くとも年内には作ろうか・・・な・・・・。



最近LHGNのゲーム内規約に変更があったようなので、近日中に記事に出来るといいのですが><
詳しくはまた次回の記事で・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

