破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】ゲーム規約(2015/11/05 改訂版)
2015/11/05にLHGNのゲーム規約が改定されましたので和訳してみました。
Laghaim Wikiの方のLHGNゲーム規約も同じように更新しています。→
多少の変更がありましたので、今回大きく追加になった部分を赤字で分かりやすくしています。
規約の存在を知らないことで日本人プレイヤーの方が不利益を被ったり、詐欺にあったり、
BANになってしまうようなことが万が一あっては、Wiki管理人としては非常に残念なことであります^^;
プレイヤー同士で情報共有して、とにかく楽しく遊べるのが一番大事だと私は思っているので
LHGNをプレイ中の方は一通り目を通して頂ければ幸いです。^^




・ハッキング/スキルエディット/外部ソフトウェア/証拠動画付きのゲーム内詐欺/利益を得るためのマクロ使用
このルールは言うまでもありません。
これはチーターと共に利益を受けた場合も含みます。
(もし一人のプレイヤーがチートを使用した場合、グループの全てのプレイヤーがBANされます。)
→1回目=永久BAN

・アカウントやアイテムをリアルマネーまたはLPで売買を試みることは、
BANではありませんがサポートはしません。
その過程で詐欺に遭うなど、それはその人自身のリスクとなるでしょう。
もしあなたがリアルマネーやLPで複製アイテムを買った場合にも、アイテムは削除され、
あなたのアイテムは戻ってきません。
またはチートを使用したアカウントを買った場合にも、そのアカウントはBANされ、
あなたは何も受け取ることができません。

・アカウントデータの復旧、パスワードやメールアドレスの紛失はチェックされますが
もし私たちが、それが本当にアカウントのオーナーかどうか確認が出来ない場合には送信されません。
なぜならあなたのアカウントはあなたの責任ですので、注釈をつける、保存する、
あなたのアカウントの全てのデータをあなた自身にメールで送る、あなたのコンピューターにメモするなど
データを紛失しないために、上記のようにあなたに合う方法を行ってください。
多数のメールアドレス変更や多数の異なる IPを持つアカウントは、
データを取得するためのサポートをしていません。


・バグ悪用
→1回目=3日間BAN&プレイヤーへの警告。
→2回目=7日間BAN&キャラクターのレベルを50レベル減少
→3回目=永久BAN

もしそれが深刻なバグ悪用と判断した場合には、初回で永久BANになります。
全てのケースはGMチームで分析されます。

・侮辱、嫌がらせ、スタッフ(GS、GM、管理者、さらに挙げられているスタッフメンバー)への侮辱、
不正やえこひいきの確かな証拠もなしに、スタッフを非難することや
bitch, fuck you, gayのような過激な侮辱や冒涜は処罰されます。

→1回目=1日間BAN
→2回目=3日間BAN
→3回目=7日間BAN
→4回目=永久BAN
→ハラスメントのBAN=下記リマインダーを参照


・嘘の動画やSS
→1回目=永久BAN

・他の全ては管理者の判断によります。


リマインダー(覚え書き)

・アイテム消失
アイテム消失についてチケットを送信した場合、私たちはチェックして
もしあなたが当該アイテムをあなたの他のキャラクターにトレードしていることを確認した場合には、
GMを欺いたとしてあなたの両方のアカウントは永久BANとなります。


・人種差別的あるいはセクシャルなキャラクター名は容認されません。
管理者によってキャラクター名を変更されます。

・アイテムやレベルをGMにねだること
警告が発生します。

・不正アクセス
容認されません。IPごとBANになる可能性があります。

・ハラスメント
BANの期間は管理者が決定します。

・[GM]や[Admin]を詐称すること。
スタッフの一員でない場合は、上記の名称/タグは不必要な混乱を防ぐため許可されません。

・アイテム購入について
アイテムの売買、または製作の際にはSSを撮って下さい!
その証拠なしでは、増殖品をあなたが買ってしまったり、アイテムが消失した場合に
あなたにアイテムを返却することが出来ません。

・SSや動画について
あなたがSSや動画を撮影する場合、//timecheckを使用して、
サーバー時間が分かるようにして下さい。

・もしアイテムの複製と販売のために捨てアカウントを使用した場合でも、同じプレイヤーの
メインアカウントも同じように処罰されます。


注意:このルールの変更前に永久BANされた全てのケースはBAN解除されません。

・他の全ては管理者の判断によります。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.