破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】クリスマスイベント2015(2015/11/30 - 12/26)
【LHGNフォーラム - Christmas Eventより引用】
1_201511301824066fe.jpg

クリスマスイベント

ドロップのイベントです。
イベント期間は11/30~12/26までです。
全てのマップにおいて、Santa MonsterとGold Gangster Sharkが現れます。
このモンスターは以下のような沢山のアイテムをドロップします。

・イベントモンスターからのドロップ
2_20151130182407fcb.jpg

・Gold Coinをバニーガールで交換すると以下のようなアイテムが手に入ります。
3_20151130182410fc5.jpg



LHGNでは早くもクリスマスイベントが始まったようです。
まだログインしていませんが、モンスターやドロップの傾向、情報などコメントで頂けると助かります^^
あ、もちろん私も近々偵察に行って参りますw

ところで、アイテムの中にちょっと懐かしいものがあるなとお気付きの方もいらっしゃるかも知れません。
そうです。これです・・・。

5.jpg

これはタイハイムで2013/8/6~8/27まで、母の日イベントが行われた時に登場した
「GreenGold」というアイテムです。
弱エイさんがわざわざタイハイムを覗いて調べて下さったところによると、
全ステータス+1500(30分間)アイテムだったようです。覚えている方いらっしゃるかな?w
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

