破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】2015年11月30日アップデート
★注意★
今回、クライアントに変更がありましたのでいままでのLHGNクライアントは使用できなくなりました。
LHGN公式にログイン後、上部のメニューからDownloadを選択し、最新クライアントをダウンロードして
インストールする事が必要になります。





【LHGNフォーラム - Update 2015-11-30より引用】
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3084-update-2015-11-30/

BugFixes:
- Aidia Resurrection skill fixed
- 300 human skill cooldown fixed
- 400 Gun sound added
- Item Space control can be put in MK2 and MK3
- Country capes fixed
- Strange text in LP shops fixed
- Rightclick on bullions to transfer 10 at a time fixed
- More small backend things

Changes:
- Max level increased to 700, exp requirement is challenging.
- Statpoint cap increased from 900 per stat to 1200
- All bosses are stronger now, the drops are also better. Chance to get a stable recipe
- Platinum Bullion added (= 20 Gold Bullion ) Can be exchanged from the Bullion Exchange NPC
- Red Bullion added (= 20 Platinum Bullion ) Can be exchanged from the Bullion Exchange NPC
- Christmas Event Enabled, Halloween Disabled
- Some weak skill powers increased
- More small backend things

Add:
- New boss added that gives nice buffs when killed
- A few new costumes added
- Some new pets added
- New Launcher
- New Client

Sadly there are some limitations to the file system the Laghaim client uses.
The NFS filesystem used will only support 32 bit files.
In short this means that files larger then 2.1gb are not allowed.
With all the changes we made, we wend over this 2.1gb so we had to lose the package files sadly.
This means that everyone will have to download a new client.
Please log into the website to download and install the new client.

訳:

バグ修正:
・エイディアのリザレクションスキルが修正されました。
・ヒューマンのLv300スキル(乱射)のクールダウンが修正されました。
・Lv400銃のサウンドが付加されました。
・空間制御装置(Space Control)がMK2とMK3に入れられるようになりました。
・国旗マントが修正されました。
・LPショップ内の変な文字列が修正されました。
・各種金塊の上で左クリックで一度に10個ずつ移動出来るように修正しました。
・その他少々バックエンドの修正

変更:
・最大レベルをLv700へと変更しました。必要経験値は努力を要するものとなるでしょう。
・ステータスポイントの上限を900から1200へと変更しました。
・全てのボスが強化されました。ドロップは上方修正され、完全レシピを入手出来るチャンスもあります。
・Platinum Bullion (=金塊20個分)を追加しました。Bullion Exchange NPCで交換できます。
・Red Bullion (Platinum Bullion20個分)を追加しました。)Bullion Exchange NPCで交換出来ます。
・クリスマスイベントを有効にし、ハロウィンイベントを終了しました。
・いくつかの弱いスキルの能力を上昇しました。
・その他少々バックエンドの修正

追加:
・新しいボスを追加しました。倒した時、素晴らしいバフを与えるでしょう。
・少しの新しいコスチュームを追加しました。
・いくつかの新しいペットを追加しました。
・新しいランチャー&クライアント

悲しいことに、ラグハイムのクライアントが使用しているファイルシステムにはいくつかの制限があり、
使用されているNFSファイルシステムは32bitファイルしかサポートしていません。
要するに2.1GB以上の大きなファイルは許可されていないということを意味します。
今回私たちが作った変更では、2.1GBを超えており、悲しい事にパッケージデータを失わなければいけなかったのです。
これが意味するのは、皆さんが新しいクライアントをダウンロードする必要があるという事です。
新しいクライアントをダウンロード・インストールするためにウェブサイトへログインして下さい。





さて、今回大型アップデートと言っても良いのではないでしょうか?
LHGNには待望のクリスマスがやって参りました。
エイディアにとってはリザレクションスキルの復活は大変喜ばしい事ですし、
ステータスの上限が増えたことで、高レベルの方は今回再配分必須ですね。
早速私(Lv363ブル)も再配分して、体質を再カンストさせてライフ11000ほど増えてます。
3_20151201165443a98.jpg

いい感じです。

まずランチャーが一新されてスタイリッシュになった事にもびっくりですが、
左上のここにライフが表示されることになっています。
1_201512011654442b2.jpg

そしてハイパーインフレの止まらないLHGNに、金銀銅塊を超えるプラチナ塊と赤塊が登場です。
赤は所持金の都合で作れなかったので、プラチナ塊(金塊20個)を作ってみました。
6.jpg

これはBullion Exchange というNPCで交換出来ます。
そのNPCはラグラミア倉庫側の647,752付近に新設されています。(でっかすぎw
2_20151201165442f4f.jpg

あわせて今回右ダブルクリック10個での金塊の移動が可能になっていますが、
以前は10個金塊まとめ売りすると所持金21億でカンストしてしまい、残りの金塊がそのまま売られて
消えてしまう恐ろしいバグがありましたね。
それは今回確認してみたところ修正されていましたので、一安心ですね。

さりげなく韓国14周年記念ペットとコスチュームがLPショップで販売されているのもお見逃しなく。
5_2015120116544771f.jpg

さて、今日はラグラミアふらふらっと歩いただけですが、結構サンタには遭遇できましたよ。
ドーピングなしの攻撃+スレで沈む感じなので、結構サクサク狩れそうでした。
雪だるまも一度だけ見かけました。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

