破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】マーリンからのお知らせ
【VGNフォーラム - I've returned. より引用】
※フォーラムにログインしないと読む事が出来ません。
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12343-I-ve-returned&p=118363#post118363

Due to some personal stuff I had to deal with I had to take some time away, it was much longer than I wanted it to be and for that I'm sorry.

Anyway I'm here again, it's good to see a large portion of you haven't left, I will continue where I left of and hopefully make the game fun and enjoyable for you all.

訳:
個人的ないくつかの問題に対処する為、しばらく離れる必要がありましたが、
思ったよりもそれが長すぎてしまったことについてお詫びします。
さて、私は再びここにいますが、
あなた方の大部分はゲームを去らなかったということを知って嬉しいです。
私が離れた地点から私は引き続き再開していきますし、
願わくば全ての皆さんにとって楽しめるゲームと、このゲームのファンを作っていきます。





マーリンからのただいまメッセージがフォーラムに書かれています。
熱烈なマーリンファンの方がいらっしゃいましたら、何かコメントしてみてはいかがでしょう。(^ ^)
LHGNでも大きなアップデートがありましたから、今後VGNでも頑張って欲しいところですね。

ところで、、今年のクリスマスイベントもがっつり期待しちゃっていいんですよね?w
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.