破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/3 日記
日記と言うより月記になりつつありますが、年記にならないように頑張りたいです。(自虐

★LHGN
LHGNでは冬のサンタ祭り。

ラグラミア・シャイロン・ロスト・ホワイトホーンを周ってみましたが、湧き位置は固定で4~5分前後湧き、
(湧き時間については狩場の人数によって前後するかも知れません)
場所は、同じ種類が割とまとまって配置されているところが多いような気がします。
ロビー周辺は大体確実に湧きポイントがあるので、混んでなければすぐ見つかります。
そんなに硬くもないので、エイでテレポ駆使して狩るのがお勧めです。

参考までに私のLv366エイ(スダルサナ+7FOと雑煮&祝)で雪だるま通常攻撃で1~2発、サンタ4~5発、
サモン巻き込みならどちらも一撃というぐらいの硬さです。

このブログを読んで下さった方に特別に!穴場を1つだけご紹介します。(しかし全然穴場じゃない
赤サンタ集めならロストのココがお勧めです。
キャプチャ
ロストマップ南側の四角が二つ並んでいる場所の、クエストの牛が居る手前の所です。
この一角にサンタだけですが15匹程度湧きます。
先客がいなければコーヒー片手にテレビでも見ながら、まったり居座るのが良い感じです!

Miitanはラッキーボックス狙いなので、いろいろな雪だるまポイントを探索しています^^
楽しく湧きポイント探しをしながらクリスマスイベントエンジョイしましょう~

@おまけ@
2_20151203155953ff2.jpg

新ペットのヒョウさん買って正面から見たら!つぶらなお目目が超きゃわたんwwwwww
お面で目は隠れて見えないのかと思ったら、おでこにちょこんっとかぶってるだけなんですね。
韓国と同じだとすれば性能も高いし、早速乗り換えちゃいました。

★VGN
今だ!!MiitanカイリがLv350になりました!!!(これは先週末の話
3_2015120316112420c.jpg

経験値3倍の間に滑り込みでレベルアップ!
釣り餌を弱エイ様にお安く譲って貰って、必死で釣りして力尽きるという本末転倒なハプニングもありつつ
釣り景品のフォロン装置1個で345→350までささっと上げちゃいました。
フォロンロビーで静かに佇む弱そうなカイリを目撃した方もいらっしゃるかな?w

カイリでわっさわっさまとめ狩りも楽しいんですが、如何せんVGNのキャラは装甲が紙なので死にまくり。
最終的にはロビー出てすぐの場所でひたすらクルモンをぼっちで黙々と狩り続ける苦行と化して
Lv349→350なんてもう半端無く辛かった><
もうあのタゲりにくいちっこい敵は当分狩りたくないですね・・・。

で、VGNのクリスマスイベントまだですか!?
( ゚∀゚)o彡゜まーりん!まーりん!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/04/Fri 20:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/04/Fri 21:24 [編集]
>非公開コメント様
そうです、今回11月末に大型のアップデートがありましたので新しいクライアントを入れ直す必要があります。
古いクライアント起動時にランチャーに表示されるお知らせは
「警告 このクライアントはもう使えません。ウェブサイトにログインして新しいクライアントをダウンロードして下さい」と
出てきます。
この通りにダウンロードとインストールを行えばログイン可能です。
もう試されましたでしょうか?

ログイン直後にエラー落ちする場合はLaghaim.exeとGame.exeの互換性を確認してみて下さい。
ちなみに私のパソコンはwindows7ですが、互換性のチェックを外すことで無事にログイン出来ております。(^ ^)
Miitan | URL | 2015/12/05/Sat 03:05 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.