破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】接続障害について&ドレイク修正
本日12/8未明より現在まで、LHGNサーバーで接続障害が発生しておりログイン出来ません。
↑12/9現在、復旧済のようです。

LHGNフォーラムのShoutboxには以下のようにお知らせがあります。


@ Lars : (08 December 2015 - 01:56 AM)
Server is with problems. We are working to correct as soon as possible.

(訳:サーバーは問題を抱えています。出来る限り早急に修正するために動いています。)

サンタイベントで盛り上がっているLHGNですし、早い復旧が望まれますね。

私も時々INしては雪だるま狩りに勤しんでいますが、もう既に赤サンタ服や青サンタ服が
狩場に放置される事態が発生していて困惑していますw(´д`;)
勿体ない症候群の私はどんどん拾ってギルド倉庫に貯めていますが、赤青各10セットほど貯まっております・・・。
白猫は3匹、黒サンタはやっと上下が揃ったところで、あとは帽子だけですね。
このぐらい入手が容易であれば雰囲気だけでも楽しめるので、個人的にははなまるです。





さて、前回11/30のパッチで修正されたのか、今までマルボデンポートでマルボデンに飛んで
ドレイク部屋に入っても速攻でロビーへ戻されてしまい、しかも装置が消費されてしまうバグ
がありましたが、
GM Larsの発言によるとようやく修正された模様です。

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3084-update-2015-11-30/?p=14667

キャプチャ

(※ボスドレイクと英雄セットについては修正されましたか?というユーザーの質問に対して)
Yes fixed. Drake born each 30 days and one player each race that have more damage in boss get hero set in laglamia.

(訳:はい、修正されました。ドレイクは30日毎に湧き、ボスにより高いダメージを与えた各種族中の1名には
ラグラミアで英雄セットを手に入れることが出来ます。)


まだ私は試していないのですが、次回ログイン時にドレイク部屋への入室を試してみたいと思います。
30日湧きということで、プレイ人口の多いLHGNではドレイクに会う事もなかなか厳しいかも知れませんね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/10/Thu 18:39 [編集]
>非公開コメント様
イベント期間も長く、コンスタントにコインのドロップもあるので自力ゲット目指して
これからもちょこちょこサンタ狩り頑張ってみます!
なので、お気持ちだけ頂戴します(^ ^)ありがとうございます。
Miitan | URL | 2015/12/11/Fri 08:46 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.