破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
第4回Laghaim投票:エタカ時代、あなたがメインで活動していたサーバーは?
第3回Laghaim投票に清き一票を入れて下さった皆様、ありがとうございました(^o^)
>>投票結果はこちらからどうぞ!

愛着のあるであろうメインキャラ、割と横並びの結果になりましたね~。
全種族プレイしている方も多いとは思いますし、
投票する時に「自分のメインキャラ、どれなんだろ・・・」と、ちょっと悩んだ方も少なくないと思いますw
しかも!パロムにも一票入っていることにも注目したいと思います!!(O_O)
今後もパロム愛を貫いて楽しいラグハイムライフをお過ごし下さいませ^^

え・・・私のパロム?
そんなものはとっくに倉庫キャラ(インベントリはゴミ溜め)になっちゃってます。。
やはり、せめてまともな武器とサブ武器がないと辛くなっちゃいますよね。(苦しい言い訳

さて、何ヶ月もほったらかしになっていたLaghaim投票ですが、お次のお題は・・・
「エタカ時代、あなたがメインで活動していたサーバーは?」です。
元々アンドロ(オリオン)だけどプレアデスが出来てからはそちらでやってたよ!等々
結構そのパターンは多いですし、全サーバーで活動していた方もいるかも知れませんが
どれか一つに絞るとしたらココ!という感じで投票して頂ければと思います。(^ ^)

そうそう、Laghaim投票の過去の結果はまとめてこちらから見ることが出来ます。
なかなか面白くて興味深いのです



次回記事では、先日韓国Laghaimに実装された新マップ等についてご紹介したいと思います!
LHGNの前回のアップデート(14周年記念コス&ペット)を見るに、韓国のアップデートが
今後プライベートサーバーに入って来る可能性もあるかな?!と少しだけ期待しています。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.