破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【ラグハイム4コマ】楽しい楽しいクリスマス?
クリスマス1
クリスマス2
時間なかったもので色塗り手抜きしまくりですみません><

クリスマスまであと1週間となりましたね〜。

このブログを読まれている方の中にもパパサンタ&ママサンタが多数いらっしゃることと思いますが、
子供達へのプレゼントにはいろいろ頭を悩ませる季節ですね。
(子供が小さいうちは親の好みで良いとしても、大きくなるにつれて高価なものをお願いされるなどww)
仕事の早いサンタさん達はもうプレゼントはとっくに準備済みかも知れませんが・・・!

子供って小さい時も、大きくなってもいろんな意味で大変だと思ってます。
特に小さいお子さんをお持ちのお父さん&お母さんはお世話が大変で、ほぼ常時気が抜けなくて
なかなか自分の時間が作れなかったりすると思います。本当にいつもお疲れ様です。
成長しても、その都度いろいろ心配ごとや気にかかることが増えていくことを思えば、
そういう意味では「子育て」っていつ終わるんでしょうね^^;

とりとめもなく前置きが長くなりましたが、パパサンタもママサンタもちょいと息抜きに
LHGNでサンタと雪だるま殴ってストレス発散しましょう〜。
子供の前では優しいパパママでも、ゲームの中ではそんなの適当でいいじゃないか!!w

コイン交換でドミ券ばかり出るからって、逆にストレス溜めちゃうのはダメですよ!><

ところでVGNのクリスマスイベント、早くから期待しすぎてハゲそうなんですけど・・・
まだ始まらないですかね。。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

