破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】LPセール(12/24~1/2まで)
【LHGNフォーラム - Hollidays LP Promotionより引用】

From today (Christmas eve) until January 2nd we will thank our donators with a little extra compensation.
Every donation will be rewarded with 30% extra LP points to spend at our LP shops.

LHGenericName01 wants to wish you a merry christmas.
And Happy Hollidays for those that don't celebrate christmas.

訳:
本日(クリスマスイブ)から1月2日までの間、私達は寄付してくださった方々に
感謝の気持ちを込めて少し特別な補償をします。
寄付をするごとに、私達のLPショップで使えるLPを30%特別に付与します。

LHGN01は、あなたのクリスマスが素晴らしいものとなるように願っています。
また、クリスマスをお祝いしない皆様にとっても幸せな休日でありますように。





最後の一文については、宗教的な意味でクリスマスをお祝いしない方への配慮ですね。
典型的な日本人だと、クリスマスをお祝いしてケーキを食べて、大晦日に除夜の鐘をついて
お正月には神社にお参りするという何でもござれな文化ですから、あまりピンとこないですが
グローバルなラグハイムらしいといったところでしょうかね~。

本題に戻りますが、年始までLP購入時に3割増のおまけLPがつくようですね。
VGNだと年に数回2倍セールや5割増はありましたが、LHGNではLPのセールは初ではないでしょうか?
(私の記憶違いだったらすみません><)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

