破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】LHGN自撮りイベント
【LHGNフォーラム - Selfie Laghaim Generic Event! より引用】
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3198-selfie-laghaim-generic-event/

→概要:
ラグハイムのあなたのキャラクターの画面を背景にして自撮りをして、上記トピックに投稿すると
抽選で3名の方に以下のゲーム内アイテムが当たるというものです。

・Upgrade Warranty 100% 1個&じゃんけんカード10セット
・じゃんけんカード10セット
・じゃんけんカード7セット

イベント期間は2016年1月8日までです。




シャイなMiitanは、イベントと言えど中の人の顔は晒せないです・・・(O_O)
道端でいつもすれ違うご近所のあの人、Miitanだったのか!とか(レアケースすぎますけどw
そんな事が起きたらイヤじゃないですか…><
ま、考え過ぎですかね?!
とりあえず、日本じゃ絶対に考えられないようなユニークなイベントですね~。
それに、写真に位置情報までも入っていたらえらいことに・・・。

あ、GM Larsはイケメンって事でいいんですよね?///

それから、クリスマスイベントは一応本日26日までとなっています。
いつも季節イベント系は期間過ぎてもだらだら続いてる印象なので、本当に今日までか分かりませんが
SSなど撮り忘れていたりする方はお早めに。^^
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.