破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】THUNDERレベルリーグ結果発表&ラッキーイベント当選発表
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3172-event-level-up-perom-and-hybrider/page-2#entry15203



ランクインされた方はおめでとうございます。
ランクイン・ラッキーイベントともにロストのE-Traderに振り込まれるそうですから、
上記に該当の方はご確認下さいね。
名前変更券は後日、参加者全員に振り込まれるそうです。


ところで、全員に名前変更券が配布されるということは
THUNDER0000-2000と名の付くキャラなら、例え初期ブリでも一律で振り込まれるのでは…
イベント期間に大量にキャラだけでも作っておけば良かったかなぁ。。(^_^;)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.