破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】管理者からのお知らせ ~近況報告~
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?12378-Shutdown&p=118541#post118541

Absense

Hey Guys,

Apologies for my absense I have been without a PC for a whole month so I do apologize for not being around and keeping everyone up to date.

I will get to everything tomorrow once I am updated with what is going on with the staff etc.

Thanks

訳:
不在について

こんにちは、皆さん。
私が丸一ヶ月の間、パソコンがなく留守にしたので、そばにいなかったことと、
皆さんに最新の情報をお待たせした事についてお詫びします。
私は明日あらゆる事に取り掛かり、一旦スタッフの事などについて何が起きているかを更新したいと思います。




以上、VGN管理者[B]ashからのお知らせでした。

ノーコメントで投稿しようかとも思ったんですが、一言だけ言うとすれば
マメな生存報告よりも、出来れば結果(アップデートやイベント)をユーザーに見せて欲しいところです。
ただ、ラグハイムの世界をそこに公開してくれているということに関してはとても有難いことで
個人的にはVGNも9割超ぐらい満足していますけどね。(ほとんどゲームで遊んでないけどw


お正月の記事にコメント&拍手ありがとうございましたっ
コメントのお返事はまとめて近日中にさせていただきますね。
Miitanやっとお正月が終わって平常運転出来るかな?というところです。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.