破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/6 日記 ~Biosfear Reloaded潜入1日目~
さてさて、昨日ご紹介したBiosfear Reloadedに行ってきました。
とりあえずキャラを作ると、最初からいろいろ持っている・・・。

\ジャジャーン/

4_20160106145236559.jpg
うはwwwwみいたんww髪が多すぎて兜からあふれ出してますけどwwwwwwwwww
白騎士ってこんな感じでしたっけ?ふさふさすぎて困っちゃうわね・・・。

2_20160106145234421.jpg

注目すべきはラグラミアの地図がちょっと違うというところですかね~。
クリスマス&雪景色ですが、NPCの配置や風景も大分違っています。
今はクリスマスイベントがまだ続いているのでサンタソックスや雪だるまと
ラグラミアで戯れる事が出来ますよ。

かわいい~&なつかし~。
5_20160106145238183.jpg

ドロップしたギフトボックスはラグラミア中央のサンタさんに渡すと500万G(これはウマー)だとか
ダイヤx5、ゴミドーピング等に交換出来ました。

それから、先日韓国のアップデートで実装された汚染砂漠のモンスターが居ました。
名前がなんと
6_20160106145403977.jpg

Not Found!! (意味:見つかりません!!)
こんなところで不覚にも笑ってしまったカオスwwwwwwwwwwwww

今日でLv42になって、この骸骨さん倒せない事も無いんですけど結構痛い。
カメロンと混じって迫ってくるのも鬱陶しく、骸骨ゆえに細身なのでタゲが取り難いです。
ああスタフレが撃ちたい!!!(※Miitanはブルです

3_2016010614523513f.jpg
骸骨Tueeeeeeeeeeeeeee・゚・(ノД`)・゚・


序盤はこのラグラミア最北端のハンティングエリアでちまちまやるのがいいんでしょうかね~。
7_20160106145404691.png
行く時は地点転送装置をお忘れなく。(歩くと遠いよ!

SSだと雰囲気が分からないので動画も撮ってみたよ。ちょっとカオスだよ。


PTでわっさわっさ遊べたら楽しそうな感じではあるんですけど、まあとにかく人がいないんよ・・・。
最終地点に一体何があるのかは謎。。
弱エイさんとだまさんに後は任せたよ!!(無茶ぶりすな

初日の感想:ラグラミアが何か暗いってか違和感しかない

誰か捕まえてパワーレベリングして貰おうと思ったんですけど、まあとにかく人がいなry
今日はこの辺でおしまい。
このサーバーをプレイし続けるかどうかはあまり考えていません。^^;
エタカ・タイ・LHGN・VGN・LHUときてBiosfear Reloaded、レベル上げは飽きてきたぞ・・・!!




【現時点でのBiosfear Reloaded情報】
LHGNやVGNのような韓国バージョンではない旧仕様。
レベルアップごとのライフボーナスがないのでエイやカイリは特に序盤が茨の道だと思います・・・。

レベルキャップは現在の所Lv350なので、今後PvPや攻城戦が楽しくなる可能性はあるかも。
ただし経験値のレートが低く、LHGNのレベルアップエクスタシーに慣れちゃってるとレベル上げは大変。

ダウンロード&インストールした後、Laghaim.exeとGame.exeの互換性をWindows XP (Service Pack 3)に
変更することと、管理者としてこのプログラムを実行するにチェックを入れることを忘れずに。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.