破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


1/7 日記 ~Biosfear Reloaded潜入2日目~
よっし、今日も元気にBiosfear Reloaded行ってみよう!!

脳筋Miitan、とりあえずメタまで頑張ってみようかなと思い始めた・・・。


昨日、とあるヒューの人が!カッター狩ってる(ドヤァ)って言うから!!w
レベル置いて行かれちゃう!やばい!と思って対抗心でシャイロンへGOGOwwww
ライフ500もないけどLv66で巨剣持って無理やりカッター狩ってみました。
カッターの攻撃一発食らったら即死なので、ちょっとコツが要ります^^;



カッターに斬られない程度の間を取って、カッターの前方をちょいっと横切る

ちょっと戻ってカッターが振り向く前に自キャラでカッターに攻撃

1~2発で殺せないと絶対間に合わなくて死にます。
殺るか、殺られるかって感じで面白いですけどね。
それにしてもカッター(゚д゚)ウマー

と、まあこんな感じで・・・。
転送装置代だけでお金がもの凄い勢いで減っていくので、ラグラミア周辺でクリスマスMob狩って
ギフトボックスから500万Gをコツコツ集めていく感じです。

1_20160107165733dab.jpg
クリスマスイベントいつまで続くのか分かりませんけど、コツコツ金策。

それから、クリスマスMobからドロップするJewely Boxから宝石がいっぱい出るので
何気なく初期剣に突っ込んで見たら、どストレートのアメ15個で+5になりました。(Gアメ使用せず)
2_2016010716573432c.jpg
どうみても今年の運これで使い切っちゃったとしかwwwwドンマイwww
火力的には緑剣Nと同等なので、もうしばらく使ったら観賞用ですかね~。

今日でMiitanブルはLv70になりました。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

