破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
VGNの最終日を目前にして・・・
(追記)
2016/01/10 PM 6:06に管理者からも返事がありました。

There is no set time, will be looking around the morning.
(時間は特に決まっていませんが、午前中を検討しています。)

・・・管理者ですら配信終了時刻が適当すぎて、困りましたね。。



1/11にVGN Laghaimが配信終了と言っても、サーバータイムでいつ終わるのか分からないので
フォーラムで聞いてみたらZederiaから速攻で返信がありました。

not sure myself, probably BaSH will do it when he gets around to it that morning. since he and I are the only ones that can do it and I don't do anything without being ask/told to when it comes to the server

訳:
私自身も自信はありませんが、
おそらくBashはその日の朝にいろいろな事をする際にサーバーの閉鎖を行うと思います。
私と彼はサーバーの閉鎖をすることが出来る唯一の存在ですが、いつサーバーが終了するのか、
頼まれたり教えられたりはしていないので、私は何もしません。


Zederiaとマーリンに全権譲ったとか何とか以前管理者が言ってたのは一体・・・。
配信終了の時刻については不確定事項とのことですが、サーバータイムの朝ということは
1/11の日本時間の昼過ぎ~夜?(日本時間とVGNサーバーとの時差は9時間。)

結局どうなのか、今の所はっきり分からない結果となりましたが・・・。
VGNでやり残した事がある方はお早めに…(^◇^;)





トップページや起動時のランチャーに書いてある配信終了のお知らせの文面、
ちょっとフォーラムとは違うようなのでそれもついでに訳しておきますね。


We have decided due to staff issues and developers leaving the team it is best we shut down Laghaim and move on.

We thank everyone for their support over the 2 years.

You can view the forums for more information.

訳:
私達は、スタッフ問題と開発者達がチームを去ったためにLaghaimを配信終了とすることが
最善であると決定しました。

2年にわたってサポートして下さった皆さんに感謝しています。
詳しい情報についてはフォーラムをご覧下さい。



スタッフ問題とは・・・?
管理者が信頼出来るスタッフを集められず、開発者を引き止めることも出来なかった、ということですかね?(嫌味w
フォーラムのお知らせよりも「マーリンが悪い」という感じがシンプルかつ前面に出ている気がして
マーリンのファンとしては、ちょっともやっとします。。><

VGN Laghaimの配信期間は1年と2ヶ月半ほどでしたが、何だかあっという間でしたね。


フォーラムでは他にも、課金で大量のLPを所持しているユーザーが返金要求して、そこに管理者が返信して
火に油というかガソリン注ぎまくっていたり(笑)、GM Karmaのお別れの挨拶など書き込みがあります。
時間があれば、そちらも訳したいな~とは思いますが予定は未定です…f^_^;)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/11/Mon 11:08 [編集]
>非公開コメント様
きゃーーーお久しぶりです!
しばらく音沙汰なかったので心配してました…(T_T )

あの無茶苦茶なタイハイムもついに年末で終わっちゃいましたが、LHGNでスタートされたのですね!
いろいろ武器など倉庫の肥やしとなっているアイテムがあるので、是非Miitanに内緒下さい〜。
キャラ名、以前と変わりないようでしたらこちらからも内緒してみますね。
ゲーム内でお会い出来ましたら、またいろいろお喋りしましょう〜(^o^)
Miitan | URL | 2016/01/11/Mon 22:32 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.