破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/12 日記(VGN&LHGN)
★VGN
2016/1/11で配信を終了したVGN Laghaimです。



・・・が。


1/12の日本時間16時現在も(サーバー時間で1/12の朝7時)サーバーは稼働しています。
管理者さんはサーバー落とすの忘れて寝ちゃったのかな><
まあ、これはもう楽しいことして遊ぶしかないんじゃないですか?www

\ピッコーーン/
5_2016011215553317d.jpg
(光った瞬間を撮り逃した・・・!!)

今だ!MiitanがLv360になりました!!!
Miitanは全サーバーで未だ360防具を装備したことがなかったのですが、
配信終了発表後の撒きで拾った360靴が履けるなんて超ありがたいよね!

\ドヤァ/
2_20160112155103c15.jpg


VGNのMiitan、最終ステータス更新しました。(仮)
1_20160112155104bed.jpg

このサーバー、いつ終わるのかな・・・。
名残惜しいような、ずるずる引っ張られて気持ちが追いつかないような(爆
もの凄い複雑な心境なんですけど。。

とりあえず今から配信終了(orサバオフ)までVGNの倉庫前に抜け殻のMiitan投げておくので、
最後にMiitanをちょっと一発殴っておきたいという方はおいで下さい(w

配信終了延長?のおかげでdonanさんとも最後に会えたので良かった!
6_201601121555352b3.jpg

何はともあれVGNで出会った皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
また何処かで!

でも明日もサーバーが何事も無く稼働していて、VGN日記書けちゃう感じだったらどうしよう・・・。
引き続きLv370行きますか?行っちゃいますか!!?





★LHGN
前記事の通り、Non-PKサーバーが出来ました。
キャラクターのレベルに関係なく、ログイン時に鳩のマークのPeaceモードになるみたいです。
(このPeaceモードは攻城戦には効果ないはずです。)

こちらはいつもの通常サーバーの倉庫前。
3_201601121551067a1.jpg

こちらは新設されたNon-PKサーバーの倉庫前。
4_201601121551071dd.jpg


狩場までは見ていないのとピークタイムではないので、フォロンの混み具合などは不明です。><
キャラは共通なので大昔にエタカにあった、アンドロメダ1と2のようなものです。
あとフォロンS3ではNon-PKサーバーでもPKが出来るらしいですが、実際私も行ってないので
その辺もよく分かりません^^;

皆様は今後どちらで遊ぶ予定ですか?
VGNからの移住先として、まったりとLHGNのNon-PKサーバーいかがですか?^o^


あ、もしかしてVGNからの移住者見込んでNon-PKサーバー作ったのかな・・・。
タイミング良すぎ!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


アンドロメダ1、2よりも
Japan server 01 だったかな?のほうがしっくりきたり…
いったいいつまでこのゲームやるんだろう(笑)
だま | URL | 2016/01/12/Tue 17:11 [編集]
> Miitanさん
VGN いつまで続くんですかね?やめ時が分からない・・・。(^^;
配信終了告知時には Lv373 だったんですが、余った LP でジャンケンカードを
買って Lv上げし続けてたら、いつの間にか Lv466 なってしまいました。
バフ効果がめちゃくちゃなので、強くなってるのか何なのか全然わかりかせんw

引っ越し先ですが、私の PC 環境だと Glamorous は超絶不安定です。ログインに
辿りつけない事が殆どで、パスワードが入力できても何故か認証に失敗してしまう。
なんとなく LHGN の Non-PK サーバー?に流れてしまいそうです。
ただ LHGN だとズルズルと課金してしまいそうで、そこがチト引っかかる・・・。
donan | URL | 2016/01/12/Tue 22:15 [編集]
お返事
>だまさま
そういえば、当初はJapanserver1とJapanserver2でした!懐かしい〜。
新鯖オリオンが出来た時に、旧鯖=アンドロメダになりましたよね。

ラグハイムをいつまでプレイするのか・・・!
もちろん生涯現役で、老後も末長くプレイし続けるに決まっているじゃないですか^^v
半世紀先ぐらいまで何かしらの形でラグハイムが存続していればの話ですけど…w


>donanさん
本当にいつサーバークローズになるのか、何も音沙汰なしですね。。
フォーラムにも何もユーザーからの問い合わせも追加情報もなく、不思議な感じです。
本当に配信終了するのかな?と思いつつも、ゲーム内を流れるThanks云々のシャウトを読んで
やっぱり間違いないよなぁ、と無理やり自分を納得させていますw
とりあえず明日(日付的には今日)もINできるようならしてみようと思います。

Glamorous、ダメでしたか〜。
私はまだダウンロードもしていないのですが、Englishクライアントが良いそうです。
Koreanクライアントは文字が読めなかったり、エイのテレポのインターバルが20秒だったり
あまり良くないと聞きました。(それが関係あるかは不明ですが><
しかし、今のところはLHGNがサポート体制や今後の見通し共にベターかなと思います。
やや金儲け主義、良く言えば商売上手?wのサーバーである事を除けば、LHGNはいいところです。爆
課金は計画的に…(^_^)
Miitan | URL | 2016/01/13/Wed 02:05 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.