破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/15 日記
★LHGN
INして露店を周っていると、何故かリボンがお安く売っていたので、
赤・白・黒の3色を各2Gで買いました。
大昔にエタカでも欲しかったけど、買えなかったんですよね。
ああ、めちゃかわ・・・

1_201601151819308ec.jpg

0_201601151819333ff.jpg

イベント品なのかな?

今日はクリスマスイベントの残骸、倉庫にあふれんばかりのサンタセットと宝箱を整理。
宝箱を約60個開けてSoul Weapon Crystalが3個出たので、手持ちの1個をあわせて
レッツトライ!!
3_201601151819352e2.jpg



4_20160115181929569.jpg

さあ!レッツ隠居!!!これ4回目か5回目かの失敗でしたかね~。
オワタwww

お金ないよう・・・・
またバレンタインイベントでも始まったら呼んでよね・・・・


★Kaos Revenge (ブラジルプライベートサーバー)
だまさんが本気でやるみたいなので私も復活してみたよ!
只今Lv136。

湧きイベントで「エイディアはバフして」みたいな事を周囲から言われているのは何となく分かる。
内緒でも「Buff」といろんな人に言われたりするんですけど・・・

Lv100ちょいのエイに一体何を求めているんですか?!ww
ごめんけど私には何も出来ない><。

死んでばかりでしたが、ドレイク召喚とリージェント原石拾ったよーー
召喚はこんな感じ。

2_20160115181931e5b.jpg

だまさんがキングナイトと女王蛇の召喚石もくれました。
忠誠術スキルがまだ全然触れていないので、詳しい検証はまだですが
女王蛇が並牛程度しか耐久無くて困った><



あ、Biosなんちゃらは三日坊主でもうやめちゃったんですよね・・・
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.