破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】VGN Laghaim配信終了
キャプチャ

今日VGNの公式サイトを見ると、オフラインになっていました。
ゲームにログインも出来なくなっているので、やっと配信が終了したと思って良いのかな?^^;
1月11日に配信終了と発表されてちょうど10日延長されていたようです。

さて、、あっと言う間の1年2ヶ月19日間の配信期間でした・・・。
韓国アップデートに伴い、データ全リセットされてからは11ヶ月。
沢山の出会いがあって楽しかったです。

あの絶望感からのカイリ育成は本当に泣けた!
それに日本人のメインカイリが少数過ぎて、愚痴も共有できなくてそれも割と泣けたwww
「折角カイリ一本でここまで育てたのに!」という気持ちが何故か先に来てしまって、
ブルに乗り換えるタイミングを失って結局配信が終わってしまいましたね。。。

それから大好きだった黄色い雪だるま!!君の事は忘れない・・・・ッ!!!


そしてまたMiitanは次のLaghaimへ旅立つ・・・!!

それにしても何故かこのゲーム止められないんですよね~。
別に特別面白いゲームと言うわけでもないのですが、単純さゆえに気楽に遊べるというか・・・。
こうなったら!じーちゃん ばーちゃんになってもラグハイムやめないwwwww
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


VGN とうとう配信終了っぽいですね。昨日の深夜までは遊べたんですがw

配信終了告知後はレベル上げを続けて結局 Lv495 で終わりました。
異様なバフ効果で無意味ですが、Lv500 まで届かなかったのがちょっと残念。

VGN 停止後、LHGN もちょっと遊んでみましたが、強さのギャップがありすぎて・・・。
リハビリにすごいかかりそうです。(^^;
donan | URL | 2016/01/21/Thu 18:09 [編集]
パンダ計画推進
みーたんさん、今度はLHGで待ってる❤
私も、ぴよも全然レベル上がってないからまだまだ一緒に遊べるよっ!
VGNはキャラ作ってほとんどレベル上げしないまま終わってしまいました・・・

最近は、某ギルドのマスターさんを追いかけ回すのを趣味にしているくる㌧です。←本人嫌がらせじゃないつもりでも、完全にストーカーでただの嫌がらせw

みーたんさんのおっしゃる通り、横打ちや、狩場でのルールが少し違うので確かに困ることも多いですが、顔文字のみで切り抜けてます!w
いろいろ話したいこともあるので、また今度LHGにも遊びに来てね!
xxACIDxx | URL | 2016/01/22/Fri 17:30 [編集]
いつの間にか・・・・
自分はすでに隠居?引退?してしまって、もうエタカはやってませんが色々とお世話になった方々とか、思い出とか一杯ありすぎですが知り合った大勢の人達本当にありがとうございました。

またいつか何処かでお会い出来たらいいですね^^:
Konisu | URL | 2016/01/22/Fri 18:48 [編集]
お返事
>donanさん
いやーーまさかの!まさかの!Lv500目前だったとは・・・!!
本当にお疲れ様でございました。m(_ _)m
確かにあの脅威の超火力&レベルアップエクスタシーを体感してしまっては、他のどのサーバーも
何だかちょっと物足りないな〜と感じてしまいますね。

以下蛇足ですが、最初から「10日間配信終了延期します!」と管理者がお知らせしてくれれば
本当の事を言えば私もLv400ぐらいまで上げて清々しく終わりたかったですね〜。汗
クルモンがスタフレで即死するあの体験は最初で最後だと思うので、もっと遊べば良かった!と思うと
少し名残惜しいような、でも配信終わって何故かほっとしたような不思議な心境です。
お知らせも無しにいつまで配信終了引っ張るんだろう・・・と疑問に思っていたのでw


>くるとんとん
私のLHGNキャラは最後にレベルが上がったのか思い出せないほどで、
例の冤罪事件があった昨春ぐらいからレベルずっと上がってないかも知れない・・・。爆

時々LHGNも周回しているのですが、なかなか会えなくて寂しいです…(T_T)
近頃は平日週2ぐらい&夕方に1〜2時間前後しかゲームに割く時間が作れず、その大半がネタ作りからのブログ更新に費やされ、
Miitanはゲーマーというよりライターなんじゃないか?!wという笑える状況になっています(O_O)
私も、くるとん姉様といろいろお話したい事があります!
ちなみにLHGNにログインしている時は大体エイのMiitaanかブルのMiitanのどちらかで
通常サーバーの定位置(ギャンブラーやら宝石商がいるカウンターの横)でRomか放置してる事が多いです。
今は滅多に夜の時間帯にいないので、なかなか捕まらないかも知れませんが
こちらからも、ちょいちょい内緒入れてみますね〜!

>Konisuさん
近頃お見かけしないな〜と思っていましたが、隠居なさっていたのですね。><
コニスさんにはタイ時代から長くギルドでお世話になり、
さらにはVGNでは一度ならず二度までもGuild Build集めにお付き合い頂いて、本当にいい思い出になりました。
また何処かでお会い出来る日を私も楽しみにしておりますっ
本当にお世話になりました&ありがとうございました(^o^)

ちなみにLHGNはまだ配信続いてますから、今のところはいつでも戻る場所がありますよ!!
(↑悪魔のささやきw
Miitan | URL | 2016/01/22/Fri 20:09 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.