破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
VGNの思い出のSS
VGNのデータ全リセット前のSSが消えてしまっていたので、本当最近のしか
残っていなかったのですが、クライアントをアンインストールするついでにSS整理がてら
何枚かブログにも残しておこうと思います。^^

【ケーキ前での記念撮影 (以前のとは別アングル)】
0_20160127144910199.jpg

【Miitan、初・マグボス15体全制覇の1コマ with 弱エイさんと愉快な仲間達】
2_20160127144908d5e.jpg

【新生エボリューションエンカウンターと、ボスドロップ(BGSもあるよ!)】
5_201601271448536bd.jpg

1_20160127144911048.jpg

【配信終了前に桜を背景にパチリ ~VGNからの卒業~】
3_2016012714485122f.jpg

4_20160127144850c49.jpg


@おまけ@

20160127.png




全リセットの前後でいろんな事がありすぎて、非常に濃い1年あまりでしたね・・・。

いや~。新VGNでは苦難のカイリ一本で育ててきたので
愛着はあるんですけども、「もう二度とカイリなんか育てるか!!w」という気持ちでいっぱいです。爆
カイリMiitanは間違いなくこれが最初で最後でしょう><

8_20160127145801d96.jpg
まあ一応ランキングにも載ったので良しとしようじゃないか><

あ、カイリ一本と言いつつも宝石掘り用のハンマブリが居たんですけどね^^;
宝石掘るために蚊取り線香焚くだけの簡単なお仕事で、Lv340まで上がっちゃってましたけどw
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


手書きのラトゥール
Miitanさん、ご無沙汰しております。

最近、コンビニの縁石相手に自爆テロをしてしまい、
愛車のエアロが吹き飛んだアンドロブルです><


仕事が多忙で、この1ヶ月間来られませんでしたが、
~VGNからの卒業~を見ていて、
(↑タイトルがすでにイイ!
 なんだか、尾崎豊を思い出しちゃいました。
 年齢がバレちゃいますね…^^;)
『あ、ラトゥールだ!大事に育ててもらって良かったねぇ…。』
と、しんみりしてたら、その下に手書きの@おまけ@がぁ~~!

ラトゥールもそうですが、
リンゴを手にしたMiitanさんのなんと可愛いこと!
すぐにPCに保存しましたヨ^^(USBにもバックアップ)
ラトゥールを思いながら、
描いて下さってるMiitanさんのことを思うと、
本当にありがたいと感じました。

わざわざ手書きで描いて頂き、本当にありがとうございました。
貴重な思い出になりました。感謝しております m(_ _)m



私が、“ある夢の実現”に向けて行動を開始したのは、丁度1年前でした。
毎日の仕事に忙殺されそうになりながらも、
日々、時間を見つけては、沢山の書籍を読みあさる1年間でした。

それらの書籍は、生まれて初めて聞く難解な用語ばかりですし、
今までの私の経験が全く役に立たない内容なので、
(逆に、今までの経験が邪魔をする…><)、本当に苦労しております。

“夢の実現”には、まだまだ遠い状況ですが、
ぼや~っとした物が、何となく見えてきたような気がします。
それを確認するために、今後は、実践に移りたいと思います。
今年の第一の目標は健康ですが…^^;

Miitanさんも、これからも、お元気でお過ごし下さい。
また遊びに来ます。

ありがとうございました m(_ _)m
アンドロブル | URL | 2016/03/01/Tue 10:28 [編集]
>アンドロブルさん
闘いからの 卒業〜♪
一体Miitanはいつになったらラグハイム卒業出来るんでしょう・・・(震え声
年甲斐もなく、ずるずるとラグラミアの地縛霊になってしまっている今日この頃。爆
下手なイラストですが褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございますっ

私も実を言うと人生の中で電柱に2回自爆しております・・・。
自爆というか豪快に擦ったり、縦列駐車で距離感見誤ってコツンしたり、その程度ですが
大抵何かしら疲れている時にそんなことが起こります。。(T_T)
何はともあれ(車の修理は大きな痛手ですが…涙)大事故にならず良かった!とポジティブに^^

アンドロブルさんの引退から早くも一年経っていたとは・・・!!
夢の実現は大変な道のりかと思いますが、どうか健康第一で、夢に向かって歩んでゆかれる事を
Miitanは草葉の陰からいつも応援しておりますので(^o^)
また一息つきたくなった時にはいつでもコメント下さいね。
近況報告ありがとうございましたっ
Miitan | URL | 2016/03/01/Tue 23:35 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.