破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/28 雑記
201601271.png

百戦錬磨のぴよさんが最近、お色気で数々の外国プレイヤーを魅了しまくっていると聞いて以下略
きっとパンダからフェロモンが出てるんですよね。。
え、みーたんですか?枯れてますが??wwww(何が

このところコタツから出られなくてパソコン向かえません><。
でもMacbookからいろいろ更新したり、絵を描いたり出来るから問題ないっ
コタツを片付ける時期まではきっとこんな感じだと思います・・・。
今後の新生Kaos Revengeに期待するとして、のんびり各種Laghaimのフォーラムでも見たりして
いろいろ情報集めて回ってます。^^




私はプレイしていないのですが、Laghaim Glamorousで1月25日に大きめのパッチが当たったそうで、
その時に”データベースの問題”として、サーバーデータ全リセットになったみたいです。
アカウントもキャラクターも作り直しで、Lv160から時限性の武器・防具持ってスタート。
レートもかなり下がったみたいですが、予告もなしにリセットになったということで
諸外国の既存ユーザーは大激怒のようです・・・。
これはVGNでも同じ事がありましたが、最もユーザーの信用を失う行為なのではないでしょうか。

Glamorousの公式トップを見ると、「Server wiped, Fresh new start(サーバーリセット、新鮮な新しいスタート)」と書いてありますが、
これそのままそっくりVGNから持ってきたような言い回しじゃないですか?ww


プライベートサーバーだけに、何が起こるか分からない、いつ配信終了になるか分からない、と
いうのは覚悟しなければいけないと思いますが、ちょっと驚きですね。

現在複数のLaghaimプライベートサーバーがありますが、プレイや特に課金をする場合には
後悔する事のないよう、慎重に慎重を重ねた方がよろしいかと思います・・・。
(課金の際にはクレジットカードは使わず、VプリカやWebmoneyを使用するなど)
廃課金したとして突然リセットになったとしても、補償があるとも言えませんしね。


結局どこで遊ぶのが一番良いのかな・・・と考えると悩みますねえ^^;

とりあえずユーザーがある程度居て、賑わっているところがひとまず安心と言えるかも知れませんが
かと言って、LHGNでの冤罪BAN事件(前編後編)の事をまだ根に持っている私はやっぱり
心からLHGNで楽しく遊べるかと考えると・・・GMの対応には不信感が残っています。^^;
それで特に活動拠点のない根無し草のようなLaghaimユーザーになってしまっていますがw

まー、地球上のどこかで破邪ブルとして存在出来るならまぁいっか~と気楽に考えています。
最終的に何が書きたかったのか、全然まとまっていませんね。><
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


パンダかぶってるとみんなトラップにかかるぴよ
ふふふのふー
みーたんさんの分も用意しておくねー
ぴよよーん
ぴよ | URL | 2016/01/28/Thu 21:55 [編集]
最初に頭だけパンダの布教活動したの私なのに・・・ぴよさん、頭だけしろくまちゃんだったのに・・・
どこでこんなに差がついたの!今は同じエイディアなのに!
と、嫉妬に狂い今日も枕を濡らすことにします。

でもでも、みーたんさんがパンダ被ったら間違いなくサーバートップに踊り出ることが!!!ぴよさんと違って英語も話せるし!
ぴよさんpiyo-とpanda!しか言ってないのに・・・余計そこがすごいところですよね。

来月、ぴよさんインドネシアの方と結婚するそうです。(ゲーム内
さらに、来週は韓国の方と横浜でデートするそうです(ゲーム内
また、昨晩はタイの方と食事されてたそうです(ゲーム内  
xxACIDxx | URL | 2016/01/28/Thu 22:57 [編集]
お返事
>ぴよさま
トラップって・・・!まさかっ!!
お髭が生えてるのがパンダで隠されてるって事ですか?!w
フェロモン多めに配合されたパンダ頭を1つお願いしま〜す^^ぴよよーん
これで私もゲーム内で一躍モテ子ちゃんにry


>くるとん
元々パンダはくるとんがブームの火付け役だったとはっ
ゲーム内結婚やゲーム内デートなんて今時だな〜と思って爆笑してしまいましたw
パンダ頭を装備するだけで超モテモテ羨しい!!!
こうなったら胸元にパンダ二つ並べて詰めておくしかない><
私達も女子力磨いてぴよさんに負けじと色仕掛け頑張りましょ〜(≧∇≦)

そういえば・・・みーたんは女子って歳でもないのですけど(自虐www
ゲーム内ならボディーランゲージ(アクション連打)で何とかなるはず?!
Miitan | URL | 2016/01/29/Fri 06:12 [編集]
panda は 無敵
昨日、シャイロンで攻城だったのですが・・・
シャイロン攻城は、一歩出ただけでどこの誰であろうとすぐ攻撃されるんですよねー(ギルド所属など関係なく、ただの無差別PK)

ところが!!!
あら不思議!パンダをかぶってるだけで攻撃されることなく、むしろ相手から話しかけられるというwwwww
さらに、万が一ぴよさんを攻撃しようものなら、周りから一斉に狙われるという・・・おまけに、ぴよさん城内まで攻め込んで、クリスタル持ちの人攻撃してるのに一切PKされることはありませんでした。恐るべし!
相手にされてないだけ・・・?ゲホゴホ
(ちなみに私のギルドの得点は、巻き添えでぴよさんがダウンしたので、マイナス1でした!w)
xxACIDxx | URL | 2016/01/29/Fri 07:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/29/Fri 09:26 [編集]
お返事
>くるとんとん
攻城戦においてもパンダは正義だとは・・・!!
御守りみたいなものなんですかね〜。笑
機会があれば、私もパンダ頭で意気揚々と攻城戦参加したいと思います(O_O)

>非公開コメント様
いつもログインする時はまずメインブルなので、Miitan宛にメール頂ければ間違いないですっ
エイのMiitaanかサブヒューで内緒入れたような気がするので、近々確認して返信しますね。
ただログインの頻度が近頃低めなので、何かありましたらブログにコメント頂ければ^^
ちなみに内緒は「/Miitan(半角スペース)」の後に内容打てばOKですよ〜。
しばらく離れているとコマンド類すっかり忘れちゃいますよね…><
Miitan | URL | 2016/01/29/Fri 21:33 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.