破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】リニューアルオープン
今日未明3時頃、サーバーがオープンしたそうです。
(もっと遅くなるかな、と思っていたので思いっきり出遅れてしまった~><)
VGNのデータを元にしたリニューアルオープンということで、LHGN同様の韓国仕様ですし期待が高まりますね。

http://new.kaosrevenge.com.br
こちらからクライアントのダウンロードとアカウント登録をして下さいね。
私も後から乗り込みたいと思います(^o^)

それにしてもRise様は仕事早すぎ・・・!!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


何処に書いて良いか分からなくて^^;
こんにちわ^^
早速ですが、教えて欲しいのです^^
昨日MK-3の完全レシピ露天で買ったのですが、wi ki の必要パーツの種類と数は不完全レシピとちがうのですか? 売っていた露天キャラ見つけたので、聞いてみたら、5TIC+10SWC+1Artifacts+1G が必要だといわれました。
完全レシピ買ったので、足らない数は、揃えたいのですが・・・・・・^^;
最初、にじゅえんさんの雑談の方に書き込みトライしたのですが、何故か書き込み出来ずこちらに、書かせてもらいました^^;
場所違いは分かっているのですが、知ってたら教えてください^^
宜しくお願いします^^
tobira | URL | 2016/01/31/Sun 11:11 [編集]
>tobiraさんへ
LHGNで公開されている制作素材のリストがこちらです。(^o^)
完全レシピと不完全レシピでは、確かに素材の必要数が異なり、完全レシピの方は
かなり必要素材が多く設定されているようです。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Hl3MH3OhA6mxlYt58oiQtfha99-VFeTxsaoBgXdCEII/htmlview?pli=1
この148行目に100% Tomahowk-MK3があり、
その外国の方が言う通りの種類・個数が必要みたいです。
素材集め大変ですが、揃えた時の達成感は割とやみつきになりますw
無事に制作出来ますように^^

分からない事が出てきたら、コメントいつでも何処でも頂ければ、私の知る範囲であれば
お返事出来ると思いますので、
お気軽に独り言でも質問でも何でもコメント下さいね!
Miitan | URL | 2016/01/31/Sun 11:36 [編集]
早速のお返事ありがとう^^
おはようございます^^
そうなんですか^^  何度も素材入れたり出したりw もしかして偽造品かなと高価な購入品は、露天名いつも控えていたのでキャラ直ぐ分かって、たまたま傍に居たので、単語並べただけの英語で;聞くことが出来ました。 でもほんとかな半信半疑でした。
調べていただいて有難うございました^^
しかし素材だけで、不完全の2.5倍 しかもレシピも高価で、露天で完成品のMK3が内緒いれたら800Gと言われても、納得ですw
まさかイベントで貰って露天で販売した素材を、また買い戻す事になるとは^^;
教えて頂いたURLコピー貼り付けしたのですが私のPCが悪いのか、また検索出来ませんでした^^; (壊れるのも近いかもw)
忘れて分からないこと沢山有りますので度々遠慮なくお聞きすると思うのですが^^;
宜しく お願いします^^
tobira | URL | 2016/02/01/Mon 11:20 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.