破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】アップデート ~フォロンS4・新武器・指名手配等~
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3294-update-forlorn-ruin-s4-new-weapons-wanted/#entry15900

訳:

本日、LHGenericName01にいくつか新しいアップデートをしたいと思います。

- Lv500武器
私たちは新しいLv500武器を作成できるようにするためのいくつかのクエストを作りました。
そのクエストを開始するには、アイテムを新マップにて購入すればよいです。
クエストを完了した際、報酬としてアイテム作成の為のexchange token(交換券)を1個取得出来ます。
Lv500武器にアップグレードするためには、このexchange tokenが2個、GS500が2個、
Lv400武器+10が必要となります。
GS500は新しいマップのボスを倒す事で得る事が出来ます。


- フォロンルインS4の追加
新しい武器をサポートするために、S4へのアクセスを有効にしました。
あなたがLv500であれば、そこへ行く事ができます。
このマップは最も危険な敵達が待ち構える真の迷宮です!
今のところ、PvPサーバーからのみアクセスすることが出来ます。


- 懸賞金システム
韓国の成人サーバーで採用されているこのシステムは、あなたに弱いものいじめをする人に
懸賞金を設定する事が出来ます。
あなたをいつも困らせるその人を倒せるほど、あなたは十分に強くないでしょう?
今、その人の首に懸賞金をかければ、サーバー中で彼は指名手配されるのです。
その人を倒す事が出来た人は自動的に、彼の首にかけられた懸賞金を受け取ります。
そのNPCはラグラミアの中央で見つける事が出来るでしょう。


- 神器のレンタル
現在、あなたは1日時限性の神器+10をラグラミアのNPCからレンタルできます。

(※ レンタルには2000LPが必要だそうです)


- 新しいLPアイテム
* Chaos Ball 2 (Dark) - このアイテムは、あなたの移動速度を60分間50%増加させます。
* [LHGN] HP Extend potion - このアイテムは、あなたのHPを30分間30,000増加させます。


- トレード
現在、 Lv400武器といくつかのLPアイテムについては取引することが出来るようになりました。


現在アップデートに向けて準備中の事項:
- 旧スタイルのメビウス対人戦システム(マトリクス)
3つの現存しないギルドがお互い対抗する(なぜなら3つのサーバーを持っていないため)
- 来たるLv500・Lv600防具の為の新しいメビウスマップ
- 低FPSのGDIテキストライターを終了させるためのクライアントビットマップテキストレンダラー

(※ これについては私も全く意味不明です。汗)


ちょこちょこ運営からのネタバレがされていましたが、大きめのアップデートが来ましたね。

私の中でビビッ!ときたのは、意外や意外。カオスボール黒ですかね・・・。
レンタル神器については前々から要望があったもので、休日などほんの少し遊びたい時など
割と廉価で手を出せるのは悪くないのではないかと思います。
(もちろん、長期的に使うとなれば割高ではあると思いますが。。)
ただちょっと神器+10は大盤振る舞いしすぎじゃないかい?というのが私見です。(O_O)

まだゲームの方にはログインしていないので、近々様子見に行ってみたいと思います。
よーし、ログインしたら道行くハイレベルプレイヤーさん達に手当たり次第にバンバン懸賞金かけちゃうぞー^^
この修羅の国LHGNで、一体どのような使い方がされるのがやや注目したいところです。笑
ちなみにエタカでは本来の目的(?)で使われることはあまりなく、攻城戦イベントなど
平和的な使い方がされていることが多いシステムでしたよね。

さてさて、今回期待のLv500コンテンツ(フォロンS4・新武器)が実装されました。

ただキャラのレベル的にS4の調査は不可能なので、情報収集には時間がかかると思います。
現在日本の方でLv500超えている方は本当に数える程しかいないのではないかと思いますが、
新マップのモンスターの名称や種類、今回のアップデートに関する情報提供を
何か小さな事でも頂けると助かります。よろしくお願いします。m(_ _)m

Laghaim Wiki 情報提供用掲示板
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


GMに文句言いすぎてブロックされました!(笑)
新マップ来ましたねー
素早い対応・翻訳・詳細な部分まで・・・本当頭が下がる思いです。みーたんさんもお忙しいのに!!
ありがとうございますv-353
しかし!!とにかく文字が変!読めない・読みにくい!
ウィンドウサイズを変えてみても、韓国パッチ当てなくてもダメでした。
ただでさえ韓国語は表記されない&英語苦手な私にどれだけ追い打ちを。。。
他の国の人達もこれには困ってるみたいですねーそれと、昨日の夜パッチ後すぐ巻き戻しがありました。(お知らせには来てないですが、稼いだ経験値が戻ってたのでwしかし、LPショップに関することにはチケット送れば対応するよ~とアナウンスはありました!)

『お前は500マップ来ないのか?すぐだぞ?今度レベル上げ手伝ってあげるよ!』と、声をかけていただいたのですがあなた達連続10時間以上狩りするじゃないですか!!!私には無理ですよ!!!
500マップはあと20年ぐらいかかってしまうので、お力にはなれませんが・・・
知り合いの方から情報などありましたら、またみーたんさんにラブレター書きますねv-346
さーて!他のキャラでGMに文句言おうっと!
xxACIDxx | URL | 2016/02/01/Mon 17:07 [編集]
こんにちは^^
巻き戻し、有ったのですか? Miitanさんに色々調べて頂いたMK-3、昨夜9時前に製作に成功しました。ありがとうございました。
(もしかしたら一夜の夢?かもですがw ) 
文字以外にも、韓国仕様で起動していないのに、GLでライドうてました。
tobira | URL | 2016/02/02/Tue 12:59 [編集]
お返事
>くるとんとん
内緒したぐらいでブロックされるとは笑えないけど笑ってしまうw(O_O)
Shadowさんは短気なんですかね〜。爆

一部の廃人さんは本当Lv500やLv600など余裕綽々でレベルアップしていきますけど
中の人は機械か多人数プレイか何かなんだろうか。。
一人ではなかなかモチベーションが上がらないというか、実生活に支障が・・・><
また情報ありましたら是非是非教えて下さいね〜!

>Tobiraさん
製作おめでとうございますっ
念願のMK3で、これからのレベル上げも捗りますね!
でもまさかの一夜の夢で終わったりしてませんよね・・・?!(O_O)

やっと韓国語でinしなくてもダンジョン内ライド撃てるようになってましたか!
ヒューだけ今まで本当不遇でしたよね。。
情報ありがとうございます(^o^)
Miitan | URL | 2016/02/04/Thu 19:45 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

