破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
2/5 日記 ~さようならVGN、こんにちはKR~
VGNの配信終了から早2週間余り・・・・

2_201602051649360f3.jpg

以前から何度もこのブログで紹介していますが、ブラジル鯖のKaos Revengeに降り立つ!!
1/31にVGNのサーバーファイルでリニューアルオープンした新生Kaos Revengeですが、
桜景色に雪が降るラグラミア、既視感半端ないです・・・。

1月上旬にVGNの配信終了が決定して、中旬にオーナーさんがサーバーファイルを購入して
1月31日に新生Kaos Revengeとしてオープンさせるなんて突貫工事にも程があるよ!w
でもRise様ありがとう!!

VGNとはほとんどLP Shopのラインナップ変わらず、275マップの宝石祭り仕様や
強化仕様(防具破壊なし)などは全く変っていないようです。
管理者さんによると、今後新しいマップやイベント衣装、様々なイベントなど準備しているそうですので
これからのKRの発展に期待したいところですね!

キャプチャ

あ、今回Miitanヒューやってますよ(`・ω・´)
宝石拾ったらその場で加工出来るって凄い便利。

カイリは軟弱すぎて二度とやるか!と心に決めたので、今まであまり遊んだことの無いヒューにしました。
今まで基本4種族の中でヒューだけはまだ妖精付けたことがないので、
ヒュー一本でコツコツ遊んでみようかな~と思っています。

3_2016020516493888a.jpg
倉庫前の賑わいこんな感じ。
ピークタイム(ブラジルで時差は11時間なので、朝~昼頃)は90人ぐらいオンラインのようです。
日本人の方(特にVGN組さん)もどんどん潜入中なので、是非遊びに来て下さいね。
登録やクライアントの準備についてはWikiのこちらで詳しく紹介しています!

さてさて、とりあえず275に向けて日夜GLに引きこもり続けていますが
何だかやたらゲーム内で現地の民に声かけられるんだけど、ポルトガル語分からないサーセンww
ソーリー!アイアム ジャパニーズ!!って返事したら大体逃げられちゃって寂しい。
エタカに居た台湾人の人ってこんな心境で遊んでいたんですかね・・・。

ふと思ったのは、Miitanがレベル上がらなくて全部のサーバーで中途半端になってるのは、
いろんなサーバーに手を出し過ぎてるからだと思うんだ・・・。
種族一本化する前に遊ぶサーバーを一本化しなきゃダメだと思うの><

でも破邪ブルは正義・・・・。(意味不明

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


純血装備レベルが大好きです
うぐぐ・・・・低レベルで遊ぶのも好きだからついKRにも手を出してしまいそうな勢いなくる㌧です。
さらに桜の神殿が見たい!w
LHGも私が追い掛け回しているマスター率いる某ギルドが大量にKRに移行したと聞きますし・・・どうしよう!
LHGはとにかくGMへの不満が爆発しているようです。
(ただ、火力修正についてはモンスを柔らかくし対応してくれたんですけどね。。。)
とりあえずキャラだけ作っちゃおうかしらー!えへへ。

でもこれだけは言っておきます。『破邪は正義!!!』
xxACIDxx | URL | 2016/02/08/Mon 13:12 [編集]
>くるとんとん
ブラジル以外からも続々と移住が始まっているみたいですよん(^o^)
くるとん様がいつ遊びに来てもいいように必要レベル無しのデビリン拾って+15にしたので、
気が向いたら是非ぴよさんと一緒に遊びに来て下さい〜。
諸般の事情によりレベル上げのお手伝いはきっと難しいですが・・・><
桜景色のラグラミア、本当懐かしいですよね。綺麗ですよ〜(≧∇≦)

経験値レートが低いのでなかなかレベル上がらないかもですが、VGNの仕様で遊ぶのも
なかなか新鮮で面白いかも知れませんよ〜!とラグハイムの泥沼に引き入れる私(O_O)
破邪ブルは正義!可愛いは正義!純潔エイも可愛いから正義なのですっ
最近私はあまりブルやってなくて、コンボすら出せない雑魚ブルに成り下がってますけどw
Miitan | URL | 2016/02/08/Mon 17:51 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.