破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】カーニバルイベント
KR公式Facebookにて、以下の発表がされています。




Event carnival

The carnival event (due to some server time could not plan something better) will have 3x exp throughout the holiday (5 days).

Also this active drop jewels on all maps and the drop of permanent piggys also on all maps.

We wish good luck to all and good carnival

訳:
カーニバルイベント

このカーニバル期間中(サーバータイムのために何か良いことを計画できなかったので)経験値3倍となります。
(5日間)

また、全マップの宝石ドロップを活性化し、永久に使えるPiggy(こぶた)が全マップでドロップします。
皆様の幸運を祈ります。そして良いカーニバルを。




言うまでもなくブラジルで有名なリオのカーニバルが、5日から開幕したそうです。
世界的に有名なのでニュースでも時々取り上げられていますよね。
今年のブラジルはオリンピックイヤーということで、一層の盛り上がりを見せているようですよ。

タイでもそうですが、他の国の文化をイベントで知る事が出来るのは興味深いですね~。
世界にはいろいろなお祭りや休日があるんだなぁ。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.