破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】今後実装予定のマップ
今のところ何に使われるのかは分かりませんが、バグがないかを調査して、近い将来実装予定の
新たなるマップ
ということで、管理者さんが公式FacebookにてSSを公開しています。



綺麗ですね~。
噴水の周りや十字の通路を思いっきり走り回りたい感じですね。

ちなみにこの景色、今は懐かしのプライベートサーバーLHUで紹介されていたものの
アングル違いのSSのようです。以前当ブログでも記事にしていました。→こちら
データとして既に存在するもののようですけど、本国では一体何のために使われているのか
既に実装されているものなのかは不明です。(^_^;)

Kaos Revenge、日本人の方も続々移住していて倉庫前は露店で賑わっています。
ブラジルの方がメインのサーバーということで、多少コミュニケーションに難がありますが
マグリアマップでRやダイヤ掘り放題、強化し放題、防具破壊なし、オリジナル仕様のエボなど
楽しめるコンテンツも沢山ありますので、新規さんも是非遊びに来て下さいね。
上記マップ含め、新しい要素も続々実装予定とのことですので、期待しちゃいましょう!

通りすがりのMiitanに声をかけて頂ければ、飴ちゃんその他支援物資など、
出来る限りで新生活応援いたします(^o^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


おうちがほしい
新マップきれいぴよねー
ハウジングシステム導入されて、ひつじとかも飼えるようになったら
ぴよもKaos Revengeやるー
あと乗り物(ぺっと)もほしい~~
ぴよ | URL | 2016/02/14/Sun 11:25 [編集]
不動産屋??
みーたんさん相変わらず早い!
と、いうかみーたんさんのブログがまるで某不動産会社のような内容に?w

なんてValentine’sdayの昼間から、くだらないコメントをしている私ですが・・・
KRはさすがRise様!
ちょっと楽しそう・・・あ、そういえばLHGのTheShadow様にはようやくブロック解除していただきましたwwww
xxACIDxx | URL | 2016/02/14/Sun 11:27 [編集]
お返事
>ぴよさん
ハウジングシステム欲しいですねえ~。
今のところはサッカー場前のチャットルームで我慢するしか><
プレイヤーが乗れる馬や飛行機あたり私も欲しいかもw

>くるとんとん
読み返したら本当に不動産屋の宣伝みたいな記事になってるww
新生活応援なんて、まさに・・・w
セレブ専用高級物件から格安物件、ワケアリ事故物件まで
幅広い物件を取り扱っておりますので、いつでもどうぞ!笑

そしてやっとGMからブロック解除されたとは・・・><
でもこれで一応、一安心かな??
Miitan | URL | 2016/02/14/Sun 17:52 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.