破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】オークションイベント
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3358-event-auction/

訳:
いくつかのアイテムをオークションします。
入札は全てお金のみとなります。
このオークションの入札期間は1週間です。
入札の際は値段とキャラクター名の記載が必要です。
オークション期間終了後、一番高値を付けたプレイヤーがそのアイテムを購入できます。
入札金額どおりのお金が削除され、アイテムが付与されます。
もし競り落としたプレイヤーがお金を持っていない場合、2位の人が購入することとなります。

【出品アイテム】
20162221.jpg
Tiger Set+5
(防御力1166 & セットボーナス HP1300上昇)

入札は金塊150から開始します。このアイテムを入手したい方は、イベントトピックに入札して下さい。
投稿は入札のみで、他のコメントは削除されます。



GMの公式オークションと言うことで、なかなか良さげなアイテムが出品されています。
この公式オークの目的は、インフレが止まらないLHGNにおけるゲーム内マネーの回収でしょうか。(w
今後、他にもアイテムが出品されることが予想されますね。

さあ、お金持ちのアナタ!イベントトピック要チェックです!!

→2/29 追記
最終的に4310Gで落札されたようです。。(O_O)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


戦力外通告
トラはHP1300UPだし、防御も高いので人気なんですよねぇ・・・
でも、落札方式と聞いてその時点で私はお呼びでないと。。。戦力外通告を受けたので見守っています。
GMさんがいろいろとイベントを考えてくれてるみたいなので、もう少しLHGで遊んでみようと思うくる㌧は、現在倉庫キャラ?と、思われてもおかしくないぐらい神殿で見守っていますwwww
xxACIDxx | URL | 2016/02/23/Tue 18:45 [編集]
>くるとんとん様
戦力外通告とな(O_O)
まあ私も10Gも持ってないド貧民なので、全然関係ないイベントなんですけどね!><
その一方でどんどん価格が跳ね上がるオークション、一体どこまで上がるのやら・・・。

私も最近は神殿の警備と懺悔鼠の見守りで忙しく、狩りに行くのも忘れるぐらいです(^o^)
もうかれこれ1年ぐらいレベル上がってないかも知れないw
Miitan | URL | 2016/02/28/Sun 01:13 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.