破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/1 KR日記
最近のお気に入りの姿 in Kaos Revenge



今日現在のステータスこんな感じ。
Lv321になりました。

2_20160302012753d39.jpg
素早さがカンストしたので、潜伏でかなり長時間潜っていられます。
バルシャで宝石掘りに飽きてゴロゴロしたい時など、よく潜伏したまま寝落ち休憩しています(^_^;)

2/23からレベルリーグが始まっていますが、今回私は参加していないです。
ヒューは今まであまり遊んだ事がなくて新鮮で楽しいので、採集用にLv200カイリ作ったぐらいで
今のところ浮気せずにヒュー一本です。(^o^)
でもRが掘っても掘っても足りないので、ハンマブリは欲しいかも・・・。


とりあえず今の目標はLv330まで上げてメビウスへ行き、イベント装備を買いに行く事。
その為には装備揃えなくちゃ!ということで、ブリオナックはドロップ品を買いました。
売ってくれたのは韓国の人だったんですけど、ぼったくられそうになりましてね><
でも、「これしかお金なくて買えません。ごめんなさい」って言ったら、倉庫前まですっ飛んできて
何とか買える値段まで下げてくれました。なんて外交上手な私達!
ラグハイムの民は皆優しいね!ありがたいよね・・・。


で、その後の強化で約15億&R200個程度使ってますが+7と+10の間を行ったり来たりで
一向に+11にならないので今は+8で止めてます。
+7より下に下がらない仕様は嬉しいですが、本当に本当にお金が足りない・・・。
R店売りしながらマルコにR貢ぐという謎のルーチンワーク結構辛いよ~~
あと+7になった時のIfなんちゃらかんちゃら…の確認ウィンドウが毎回毎回邪魔なんですけど
何とかして欲しいところ><

強化上手くいくといいな。。
VGNでグングニルが+12から上がらなくて終わったので、今回は頑張って神器作りたいです(O_O)


最近あった良い事はプラ箱からGRD、金箱からSACが出ました。
極力、金箱とプラ箱も開けてますが現時点ではかなり黒字。
VGNではいつぞやのパッチからGRD出なくなった(気がする)ので、ちょっとびっくり。
目指すは箱成金!!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


VGN の記録を見たら 320+10 → +15 は、GRD 35個でした。
KR では宝石ルーレットで殆ど入手できていないので +10 で止まってます。
何時か +15 になるのかな?w
donan | URL | 2016/03/02/Wed 15:36 [編集]
マルコにRがぶ飲みさせてて、+3と+7になってるときはエンター押しっぱなしにしてます。
強化ボタン押す時にだけ出りゃあいいものを、宝石置いたときとかにまで出ますからねアレw
Rickt | URL | 2016/03/02/Wed 23:30 [編集]
> Rickt さん
なるほど、Enter 押しっぱなしですね。次はそれでやってみよw

> Miitan さん
この記事見てもう1本の320斧+9で、強化してみました。
RD約300個、4億LIME で LIME 足りなくなったら RD店売りしながら
強化出来なくなるまでやってみて・・・
途中 +10に2回なりましたが、それ以上上がらず終わってみたら +8 でした。(^^;
donan | URL | 2016/03/03/Thu 09:14 [編集]
お返事
>donanさん
私も+8から上がる気がしません><
何度か+10までは行くんですが、そこから+7まで転がり落ちる事数知れず、
お金だけは湯水の如くごっそり消えてゆくという・・・。
なかなか強化厳しめな感じですが、コツコツ頑張りたいと思いますっ
donanさんを見習って私も早急にスペアの武器を用意した方がいい気がしてきました(T_T )

>Ricktさん
ラグハイムの困りごとはRicktプロに相談すればほぼ解決!!
早速今年の「Laghaimナイス発見で賞 2016」にノミネートされましたw
今度からその手でマルコにRを貢ぐ作業頑張りますっ
毎回強化時に宝石や武器の位置入れ替えたりしてますが、ミスクリしたりいろいろで
何度も何度も小窓が出てきて悶々としていたので本当に助かりました(^o^)
Miitan | URL | 2016/03/04/Fri 17:35 [編集]
> Miitan さん
320武器の強化厳しそうですよね~。
メインで使ってる方は +10 になってから GRD しか使っていません。
今のところ8~10連敗くらい?もっとかな。(^^;
こんなに連続で失敗すると思ってなかったので、メモしてないんですよねw
donan | URL | 2016/03/04/Fri 23:22 [編集]
>donanさん
VGNで320武器は3種類持っていて、+11まではRで3本とも割と苦労せず出来たのですが
KRでの320武器強化がなかなか上手くいかなくてそろそろ心が折れそうですw
(+8に40個あまり突っ込んで現在+9ですが、果たしてどうなることやら…)
そろそろ+10からGRDの方が良いかも、、と悩みつつ倉庫のGRDとにらめっこしています。。
実際KRでも+11までRで順調に行った人もいるので、宝石集めと金策が面倒ではありますが
気長〜に神器目指しちゃいましょう(^o^)
Miitan | URL | 2016/03/05/Sat 21:02 [編集]
320武器+7以上の強化一回に掛かる費用は最低でも800万(マルコ税金)+RD代金で
RD店売りだと360万、露店の最低ラインを500万だとすると
一回の強化費用=1160万 or 1300万

GRDの相場が下がり続けている(一昨日くらいに6億売りを発見)のを見ると、+10からGRD投入でも良さそうですね。

…ということに散々RD投入した後に気づきました(・∀・)
| URL | 2016/03/06/Sun 13:54 [編集]
>名無しさん
冷静に考えたら+7〜+10の間で何十億使う羽目になるのやら・・・!!
+10になってもその後+7まで落ちて泥沼になることを考えると、もはや精神衛生上GRDにした方が
カリカリすることなく心穏やかにマルコと向かい合えるのではないかと思いました(O_O)

Rを大量に拾いに行くのも手間と時間のかかる作業になってしまいますし、
GRDは課金さえすれば宝石ルーレットで一番手っ取り早い金策なので、供給ばかり増えて
お金が市場に回らない&強化で皆お金足りない→どんどんGRDが値下がるという状況で
もしかしたら5億ぐらいまでGRD下がる勢いかも知れませんね。
今後の市場の動向も気になるところです(^_^)
Miitan | URL | 2016/03/07/Mon 13:45 [編集]
> Miitan さん
その後、何回か予備武器を強化をしてみましたが、さっぱり上がりませんw
で、取りあえず防具強化に逃げてます。(^^;

こっちはそこそこ強化できてこんな感じ。
DEFAULT:フランツ +15, +15, +15、イベ+13
EVENT:メルデ・イベ +13, +13, +12, +13
なんか 28x防具よりもイベント装備の方が上がり難いような?

月も変わったので新たに寄付でLPもらって GRD 取得に励むか悩み中・・・。
donan | URL | 2016/03/12/Sat 23:10 [編集]
>donanさん
記事作成が立て込みすぎて、コメント遅くなりました><

防具強化、かなり極めてますね〜!!羨ましい!
私はハルセスの靴が+10、頭鎧パンツは+14と、中途半端で
しかも補正が+4%だとか本当に中途半端な物しか集めていないので
防御力は1800程度で停滞しちゃっています。
もちろんメタ防具コスまで手が回ってません@@;

一応メタコス作成も目指してはいるんですが、まだ靴が+7になったぐらいで
やっぱり直接強化は結構しぶいな〜と感じています。
まだまだメタコスへは遠い感じですが頑張りますっ
Miitan | URL | 2016/03/18/Fri 14:58 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.