破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】レベルリーグイベント (3/19 - 4/16)
2016/03/19追記:本日21時にイベントキャラクターのネームフォーマットが発表されました。

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3387-event-level-up/#entry16350

レベルアップイベント

【期間】(※日本時間)
3月19日 21時から 4月16日 20時 まで

イベントで使用するキャラクターの名前は、FAMOUS0000 - FAMOUS9999です。
もし間違った名前でキャラを作成してしまった場合は承認されず、賞品を受け取る事が出来ません。
キャラ作成の際はご注意下さい。


【イベント期間中のルール】
・新しいアカウントでも古いアカウントでも使用可能です。

・今回のイベントでは、パロムやハイブリーダー作成時に他のイベントキャラは必要ありません。
古いアカウントに直接パロムやハイブリーダーのイベントキャラクターを作成してすぐに開始できます。

・もし古いキャラクターの名前をイベントで使用する名前に変更した場合、GMを欺いたとして
永久BANとします。

・イベントキャラクターのレベル上げを妨害した場合、7日間のBANとなります。
(しかしこのケースに関しては、証拠として//timecheckをした上で、その場のすべてのキャラクターが
明確に分かる 動画のみ受け付けます。)
なお、スクリーンショットや10秒の動画では妨害の証拠となりません。
同じ場所に2人のプレイヤーが居てお互いがPKを開始したり、敵の横取りをする動画も
証拠にはなりません。これらすべてのケースは証拠としては受け付けられません。
妨害を証明する唯一の証拠は、あなたがレベル上げをしている正確な場所と、
そこに誰かがやって来てあなたの邪魔をしていることが分かる動画です。
その動画であれば妨害の証拠として受け付けることができます。
このルールはイベントキャラが通常キャラクターのレベル上げを妨害した場合でも有効です。

・チートやバグ使用などに関する全てのルールはこのイベントでも有効です。

・ルールは必要性があれば今後追加されます。

・各種族のトップ10とは、他の種族とは独立したそれぞれのランキングです。

・トップ10に入れなかったプレイヤーの方も以下に記載されたボーナスを受け取れます。

・Lv320以上のプレイヤーはラッキーイベントに参加したことになります。

【トップ10位の賞品】
(※省略します。イベントページをご確認下さい。)

・トップ10位の勝者は、ランク外の賞品を手に入れることはできません。
1位と2位の方は、500武器はトレードができませんので受け取るキャラクターを選べます。
3位の方は、400 to 500 Exchange Tokenはトレードができませんので受け取るキャラクターを選べます。
アイテムを付与する他のキャラクターを選べるのは一度だけですので、その後私たちは
他のキャラクターへアイテムを交換することは行いません。
その他のアイテムはイベントキャラクターへのみアイテムを付与します。

【ランキング外のプレイヤーへのボーナス】
★Lv410以上に到達した場合
・400武器+5
・360防具セット+7
・セカンドウェポンの100%レシピ
・GRD 4個
・Generic Stone (400) 2個

★Lv380 - 409に到達した場合
・350武器+5
・360防具セット+3
・GRD 2個
・Generic Stone (400) 1個

★Lv350 - 379に到達した場合
・350武器+0
・340防具セット+8
・GRD 1個
・God Stone 1個

★Lv320 - 349に到達した場合
・320武器+10
・320防具セット+5
・GRD 1個

(全ての賞品はイベントキャラクターの種族に応じたものとなります。)


【ラッキーイベント】
全てのLv320以上のイベントキャラはラッキーイベントに参加したことになります。
イベント終了時に抽選のためにくじ引きを使用します。

(1)Hero 装備セット(防御力3022・永久的に使用可)
(2)Flag of white tiger+15(防御力1737)
(3)Kourinn Shield+5 (防御力170)
(4)Miko Costume(イベント装備・袴の色は赤黒黄青桃緑の6色のうちいずれかを選択可能)
(5)MoonShadowセット

注意:ランキング外のボーナスは累積しません。
イベント終了時にあなたのレベルに応じたボーナスのみ手に入れることができます。




さて、お馴染みのレベルリーグイベントが今週末から1ヶ月にわたって行われます。
要はイベント期間中に、指定されたネームフォーマットのキャラを作成して
どこまでレベルを上げられるか、そしてレベルやランキングに応じた賞品を
ゲット出来る、という
廃人強化月間とも言えなくもない内容のイベントです。

以前のイベントよりは多少要求レベル高めですが、ランク外でも神器や320武器の強化品を
手に入れるチャンスがやってきましたね。

これまでのレベルリーグと違い、ハイブリーダーやパロムのイベントキャラの作成に
それぞれの作成に必要なレベルのイベントキャラをまず作る必要がなくなりました。
345以上のキャラクターが居るアカウントにパロムを作ってすぐ開始というのがOKという事で
これを機にパロム育成というのもなかなか楽しめますね。

週末までまだ時間に余裕が多少ありますから、今から作戦を練っておかれるのも
楽しいかも知れません。^^
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


今回のイベントの賞品はすごいぴよね~
10位以内はむりにしても、410は目指したいなぅ
すごい作戦も考えたぴよ
ぴよとacidさんがアカウント共有して、ぴよが1時間、acidさんが23時間の
24時間体制で狩りするぴよ!!
よーーーし がんばるぞーーー!!!
ぴよ | URL | 2016/03/14/Mon 20:31 [編集]
一番最初のLvリーグと比べるとものすごい豪華っすな・・・
萎えぽよ民 | URL | 2016/03/15/Tue 10:21 [編集]
えっと・・・私廃人じゃないんですけど・・・
今回はなかなか・・・賞品に目がくらんでしまいます。

いっその事育てにくいパロムやハイブリの高レベル装備を手に入れるのもアリかも?と、考えましたがそれほど廃人じゃないので、まったりとエイディアを育てようと思います。(エイディア4キャラいても全部中途半端っていう・・・)
痛いキャラのぴよさんと一緒に育てるつもりですが、ぜひぜひみーたんさんも。。(悪魔の囁き
*一緒に育てるといっても、共有ではないし、なぜ私が23時間狩りをするのか、レベルリーグはじまるまでぴよさんに延々と説教したいと思います。

ぴよさんなら、それこそ私ではなくトップオブ廃人の方々に手伝っても(ry
「ぴよちゃんは、僕の国のお姫様のようだ」と、絶賛されているぐらいなのですから・・・きっと彼らはぴよさんのためにアカウントくれるぐらいなんてことないでしょうwwww
xxACIDxx | URL | 2016/03/15/Tue 16:24 [編集]
お返事
>ぴよ殿
本当すごいぴよね〜〜!!
Lv410なんて一ヶ月で可能だとしたら一日何時間狩りしたらいいんでしょう・・・。
イベント中の経過とか時々教えてくださいね〜。

とりあえずその作戦でくるとんはいつ寝たらいいんだろう(爆
レベルリーグ期間中でも仲良く楽しく遊んで下さいねw

>萎えぽよ民さん
確かに、今回は物凄く賞品が豪華ですし、410まで上げれば
新サブの完全レシピや400武器など・・・レア度高めなものばかりですね。
世界中のラグハイマーズが廃プレイをする中で、死人が出ないか割と本気で心配です。。

>くるとんとん
エイの神器が欲しいのでレベルリーグ参加したいのですが、
狩りに行くのに倉庫整理しないとインベントリがゴミだらけなので
まずそこから整理しなくちゃ・・・と考えると、つい面倒になってしまい
まあどうせ日頃狩りもせず倉庫横で放置してるのに神器要らないよね〜と思ってしまって
倉庫整理する気もなくコタツでゴロゴロが捗るという・・・。涙

そんなにエイディアいっぱい作っていたとは・・・!!
山よりも高く海よりも深いエイディア愛に感動した・・・ッ
そしてレベルリーグ始まる前にぴよさんに24時間耐久説教大会ですね、分かります^^v

と、ところでかの国では、”お髭の生えたお姫様”もOKなのでしょうか?!(ドキドキ
Miitan | URL | 2016/03/18/Fri 15:16 [編集]
LVアップイベント初参加^^
おはようございます^^
380Lv迄、到達出来たら良いな~て思っています。(メイン超えてしまうw)
ところで疑問なのですが、皆さん345Lvクエストはスルーですか?
前回、湧き直後から待ってて、次湧くまで正確ではないですが、2時間半近くかかりました^^; 345Lv以降も妖精付けるクエスト出てくるのですか?
又、同じアカウントで5キャラ作成して共に350Lv以上に出来たら、それぞれに褒章、貰えますよね?  素朴な疑問教えてください^^
では、Lv上げいってきます~^^
tobira | URL | 2016/03/20/Sun 10:02 [編集]
>tobiraさん
まだまだレベルリーグは始まったばかりですし、目標に向けてのんびり
楽しんでいきましょうっ

345クエストについてですが、1回クリアしてしまえばもうクエストを受ける必要はありません。
ブロックオプション(3%の確率で攻撃を弾いて回避する)の効果が大きいのと
ステータスUpの点からクエストクリア必須となってきます。
LHGNでは護衛の湧き時間が3時間なので、待ち時間が長くなるかも知れませんね。
あとはGMが345クエスト用にクイーン部屋で子蛇を大量に湧かせるイベントが
時々突発的に行われたりしているようです。(特に今はレベルリーグ期間中ですし)
GMに「Please help 345 Quest」なんて内緒してみるのも良いかも知れませんね

既に御存知かも知れませんがサーペントダンジョン内は地点登録が出来るので、
速攻で飛んでいけるように事前にクイーン部屋の地点登録をお忘れなく^^

>又、同じアカウントで5キャラ作成して共に350Lv以上に出来たら、それぞれに褒章、貰えますよね?
→これに関しても問題なく5キャラ共賞品を受け取る事が出来ますのでご安心ください~。
Miitan | URL | 2016/03/21/Mon 17:50 [編集]
345Lv クエススト遂行
ご心配おかけしてすみません^^;
昨晩、2時間待ったところで、誰かがメール送ったのか?GMが来ていただきました^^ 無事に妖精付きました^^ その後は、蛇は湧くは、アナウンス有ったのか?キャラも湧くは、凄い光景でしたw
お返事ありがとうございました^^
tobira | URL | 2016/03/21/Mon 18:43 [編集]
>tobiraさん
妖精クエ完了おめでとうございます(^_^)
良かったですね〜!!
わざわざご報告ありがとうございましたっ
Miitan | URL | 2016/03/27/Sun 21:51 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.