破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/14 KR日記
2/21にサマータイムが終了して時差が12時間になっていたKRですが、
今週から何故かまた11時間に戻っているみたいですよ(´д`;)
エボの予定などでサーバー時間が必要な方は、//timecheck必須です。

さて、週末ちょいっとメビウスに遊びに行って参りました。
6_20160315001433ca8.jpg
5_201603150014327f6.jpg
じゃんけんカード使用して週末経験値3倍時ですが、経験値ウマー

350超えてもフォロンには行かず、メビでレベリングしている人も居るようです。
VGNでは時々美味しいボスドロップ以外は完全に死にマップでしたよね・・・。


メビウス関連については、VGNの時に以前 弱エイさんがWikiにまとめて下さいましたが、
KRへの移植時にいろいろ変更があったようです。
・LP Shopから王盾、商店からスカルPOT全種類がそれぞれ撤去されている。
・VGNオリジナル召喚石は健在ですが、ATK石の攻撃力が約1/5に弱体化
(=弱い&盾出来ないで使い物にならないゴミと化しました。DEF石は変更なし。)

メビウスのモンスターの経験値は変更ありませんでした。


ちなみにATK石に関して、
WikiのこちらのページにFDを1発攻撃した時のライフゲージの減り(VGN)が記録してあります。
今回、KRで試した結果がこちら。
3_2016031423564310c.jpg

本当にちょっとしか減ってません・・・。
(Axe Wingでも比較用に検証したので、後日Wikiを編集予定です。)
VGNではメタエイにATK石持たせて、汚染キオルドをソロで次々倒せるほどの火力だったと
記憶していますが、KRだとじわりじわりしか減らないので、明らかに弱くなっています。
DEF石は相変わらずKRでも人気のようですよ。


さてさて、メビで一気に強くなったMiitan近影はこんな感じ。
2_201603142356419fa.jpg
KRの経験値レートでは妖精までまだまだ長いですが、まったり頑張ろう!

ブリオナック強化はとりあえずRを黙々と突っ込む事それはもう数知れず、やっと+11になったので
ここからさらに黙々とGRDを突っ込む作業が待っています。

まあしばらく溜め込んでいた箱でも少しずつ開けてみましょう~。





あの・・・GRD足りないのでもうちょっと出して貰えませんかね・・・・。
グレートンばっかり要らないんですよ^^;

さもなくば、その メ タ ボ 腹 にオートマイン撃ち込むぞ
1_20160314235640e76.jpg

皆のアイドル、ロストのおっちゃんが大変な危機にさらされています。(((;゚Д゚)))


@おまけ@

剣ブリの神様Rickt先生をつかまえたぞ!!
4_201603142356440c6.jpg

つらつらと長い日記となってしまいましたが、ではまた~~ ^o^//
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


つかまったっ!

箱は溜め込んじゃうと開けるの大変ですが、
銅箱からGRD、銅か銀のどっちかからBGSも出たので、
手間と溢れ出るゴミに負けず開けまくるのです!
Rickt | URL | 2016/03/15/Tue 10:28 [編集]
> Miitan さん
+11 おめでとうございます!(^^)
私の方は・・・昨日も +10 に GRD を2個放り込んでみましたが
ピクリともせず。(--;
また予備武器に R 投下を再開してみるかなぁ。

> Rickt さん
私も何箱か不詳ですが BGS 1個だけ出ました。
結構出るもんなんですかね。
donan | URL | 2016/03/15/Tue 15:17 [編集]
今まで出た箱をひとつ残らずしっかり開けてきてのBGS1個なので
確率はもちろん相当低いのでしょうけど、やはり出る確率が少しでもあるのなら
今後もちゃんと開けていきたいですねー。
ほんと溜めるとめんどいけどw
Rickt | URL | 2016/03/15/Tue 22:37 [編集]
お返事
>Ricktさん
いつどこで捕まえても安定のハイブリRicktさんと、いつでもどこでも
種族コロコロ変えては全部中途半端になっているMiitan、何だか対照的!
しっかしBGS羨ましいーーーーおめでとうございます!
VGNでも高く売れていましたし、しばらく寝かせればいいお値段になるのではないでしょうか・・・!
強化で金欠ですが、コツコツ箱拾って開けて箱成金を目指しますっ

>donanさん
ありがとうございます!!
いつかはきっと必ず上がるはずなので、donanさんも成功しますように〜><
Miitan | URL | 2016/03/18/Fri 15:28 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.