破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】ヒュー300スキルバグ & 3/17メンテナンスのお知らせ
Kaos Revengeのフォーラムに時々アクセス出来ないことがあるので、
Miitanは定期的にKR公式Facebookの方もチェックしています。
管理者&GMからの大事な情報だけ拾って以下2点、翻訳しておきますね。


【★重要★ ヒューマン300スキルについて】
ヒューマンのLv300スキル(Fire at Will=乱射)を地面の下から使用する事はバグだと考えます。
バグ使用者については以下の処罰を受けることが既に制定されています。

バグ使用1回目:3日間BAN&5レベルダウン
2回目:7日間BAN&7レベルダウン
3回目:15日間BAN&10レベルダウン
4回目:永久BAN


【サーバーメンテナンスのお知らせ】
サーバー時間の3/16 13時(日本時間の3/17 0時)から3時間程度のサーバーメンテナンスが行われます。
必要性のある調整や、新しいアイテムの実装、そしてもし動作すれば新しいモンスターの実装、
新しいマップのためのクライアントの準備等を予定しています。
経験値3倍は木曜日の14時(日本時間の金曜日 午前1時)までで戻ります。
さらなる情報はメンテナンスの終了後にフォーラムへ投稿しますので、
フォーラムへの登録をして定期的にチェックをして下さい。




乱射でそんなバグがあったとは・・・。
攻撃を受けずに強力スキルを使える状態だとしたら、ヒュー最強じゃないですか(O_O)
ヒューの皆様は(と言っても日本人ではヒューメインの方は少数派ですが…)くれぐれも
好奇心からバグを試したりしないようにご注意下さいね。
これはフライングクラッシュのバグとは違い、故意でなければ起こり得ないバグだと思いますので(^_^;)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.