破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
Scarlet Bladeの配信再開 in Vendetta
いきなりLaghaim全然関係ない話なので、「?」と思われる方が大半だと思いますが
今年の1月に配信終了したVGN Laghaimの運営陣が、Scarlet Blade(以下SB)の配信を
再開するという話を知ったので、ちょっと記事にしてみることにしました。





ちなみに、SBが配信終了になるという話は過去記事で詳しく書いています。
2年間配信されていたようですが、2015年の5月に突如配信終了となっていました。
ということは、配信終了から約1年経って再開ということです。
(果たしてSBユーザーの方々は戻ってくるのだろうか・・・)

Vendettaフォーラムによると、
旧SBのアカウント・キャラクター・VGN Point(LaghaimでいうLPのこと)は
引き継がずに新たに再開するようです。


これを読んで思うのは、今後VGN Laghaimの再開もあり得るのか?という事。
実際のところ、VGNの管理者が速攻でKaos Revenge側にデータをまるっと売ったことからすれば
その可能性は無いに等しいのかも知れませんが・・・。

まあ万が一、億が一にもVGN Laghaimが再開するとしても、これまでの歴史から鑑みても
信用をすっかり失ったVGNでまた一からプレイしようとは到底思えないですが^^;

VGNでプレイされていたユーザーの皆さんはどう感じますか?
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


へー、そんな事あるんですね。(^^;

BGS とかの入手し易さがそのままならやるかもしれないな。
KR だと強化率等が低く調整されてて経験値倍率も低いから
微妙にシンドイですw
donan | URL | 2016/04/02/Sat 02:31 [編集]
>donanさん
VGNフォーラムを読んで、一旦終了したゲームを再開ってありなの!?とびっくりしてしまいました。
SBの場合は特に新しい要素などを増やした上での再開でもなさそうですし。
どうなることやらVendetta(^◇^;)

しかしKRでの強化本当きついですね〜。
やはり強化率調整されていたりするのでしょうか。。
防具強化が特に進まないので、メビウスでも入ってすぐの敵で即死してしまいレベル上げが捗らず
最近ちょっと行き詰まってしまっています><
Miitan | URL | 2016/04/04/Mon 22:09 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.