破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】LHGNレベルリーグ終了・受賞者発表・賞品受け取り方法

LHGNのレベルリーグが終了し、受賞者の発表・ラッキーイベントの当選者発表がありました。
公式フォーラムのこちらから確認出来ます。
↓↓↓
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3440-ranking-top10-official-event-level-up/#entry16746

10位以内にランクインした方は、このトピックのフォーマットに沿って
チケットを送信する必要があるようです。
送信しなかったり、フォーマットに沿っていない場合は褒賞が受け取れない可能性があります。
くれぐれも要注意です。(^_^;)

ラッキーイベントの抽選に当たった方は、フォーラム上で[GM]Larsにコンタクトを取るか
チケットを送信する必要があります。


【ランク外の方のレベルリーグ褒賞の受け取り方法】
http://www.lhgenericname01.lcを開き、上側のSign inの赤いボタンをクリックし、
アカウントIDとパスワード、簡単な計算の答えを入力してログインします。

左側メニューのRedeem Famous Event Rewardsをクリックすると、Famousキャラが
受け取る事が出来る褒賞を選択出来ます。

送信するとロストのE-Traderに褒賞が振り込まれます。
(1つのアカウントに複数イベントキャラが居る場合は、この手順を繰り返して下さい)



LHGNレベルリーグに参加された方は1ヶ月間本当にお疲れ様でした。(^_^)
今回は豪華景品だったので、気合でLv410到達した方も多いかな?
参加した皆さんの感想など、よかったらコメントで教えて下さいね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


LHGN LVリーグ
380LV3キャラ、350LV3キャラ、320LV3キャラでした^^;
最初は410LV狙ってましたが同じことの繰り返しは飽きちゃって無理ですね^^;
やり方は均等2キャラで行ったほうが1モンスターから得られる経験値多いので基本2アカ育成でした。
380LVキャラのみ350LVからジャンケン使いましたよ。
次回は1キャラでどこまでいけるかやってみたいと思います。
皆さんはどんなことをしてあの同じ操作の繰り返し地獄を乗りきったのか?いい方法あれば教えてください^^
りんぐ | URL | 2016/04/18/Mon 18:50 [編集]
Lvリーグ
私はカイリ1位(642lv)でした。
本格的に参加するのが初めてでどのぐらいのペースで
行けばいいのか分かりませんでしたがなんとか1位で終われました。
ただ10日目ぐらいに一緒にlv上げをしていたカイリ1位の友人が
理由は分かりませんがバン(永久)されまして・・・結果私が1位
また20日目ぐらいにパロムの1位と2位がバン(永久)され
1位2位ともに知り合いで何もしていないとのことでした。
おそらくGM(TheShadow)が何らかの理由をつけバンしたのだと思います・・・
1位になれたものの後味の悪いlvリーグイベントでした。
Albert | URL | 2016/04/19/Tue 10:41 [編集]
夏休みの宿題は最後に終わらせるタイプ
タイトルにある通りの性格でして・・・

レベルリーグ終わる一週間前ぐらいにまだ380でして・・・
もちろんぴよさんも・・・
普段何してたの?って話なんですけどね。毎日ログインしてるけど狩りしてなくてw
で、380で残すことあと1週間しかないので久しぶりに本気狩りしてみましたw
きっとこの本気を普段から分散させれば、それこそ10位ぐらいには入れるんじゃないの?っていう話なんですけどねw
おかげ様で410に。調子に乗って防具に宝石パクパクさせてたら破壊っていう・・・ええ・・よく言われます『ご利用は計画的に』ってね。

イベントリーグで多くの方がBANになった、されたと聞きます。
BANの理由が『増殖アイテムの使用』や『バグの不正利用』などであまりにもおおまかすぎるというか。。。。思い当たる節がなかったり。
その中で言われていたのが『露店で買ったじゃんけんかーどが増殖アイテムだった』とのことでした。でも、その露店販売者曰く増殖アイテムではなく自分で課金して買ったものということでそこにまた矛盾が生まれるわけで・・・

まぁ・・・もし私もBANされたらとりあえずぴよたんに相談する!!!wwww
ぴよたんなら、GMも手玉に取ってどうにかしてくれるはず!w
xxACIDxx | URL | 2016/04/21/Thu 18:41 [編集]
夏休みに宿題があったことを忘れるタイプ
イベント終わってた;;
| URL | 2016/04/21/Thu 20:37 [編集]
お返事
>りんぐさん
KRのレベルリーグと少し期間が重なった今回のLHGNのレベルリーグでしたが
イベントとは言え、複数キャラの育成はかなり大変ですよね。
狩りのお供の定番はやはり、音楽を聴きながらとか、youtubeを見ながらのんびりでしょうか(^_^)
それでもレベル上げの繰り返しってかなり辛いものがありますね・・・。
あ、メインキャラがレベル360台の私が言っても説得力がありませんけども( T_T)
一体他の方はどうやって楽しくレベリングしていらっしゃるのか、私も知りたいです!


>Albertさん
1位おめでとうございますっ
改めてランキングを見てみると、他の追随を許さない堂々の1位ですね〜。

無実の罪でのアカBAN、今もまだ続いているみたいですね。
他にも冤罪BANのケースをいろいろ聞いていますが、某GMの横暴なやり方は目に余るものがあります。
様々なイベントや目新しいアップデートを楽しむには、LHGNがベストだと思っているのですが
その一点だけ不安要素があるので、なかなか安心してプレイ出来ないというのも事実ですね。

それから掲示板の方にもお返事いたしました。いつも遅くなってすみません><
ご確認頂けますと幸いです(^ ^)


>くるとんとん
私も夏休みの宿題は31日に詰め込んでやるタイプだったので分かります・・・。
しかも毎年同じ後悔ばかりして一向に懲りない不届き者でしたww

今回のレベルリーグはLv410に間に合って本当に良かったですね。(^_^)
しかし、まさかの360防具壊しちゃうなんて!><
やる事なす事セレブすぎてびっくりですっ

高価な物を買ったりする時はその前後をタイムチェックした動画をいつも撮影していますが、
それで何処まで冤罪の可能性を取り除くことが出来るのか・・・。
一体どんな基準でBANしているのやら全然分かりませんね。
最近滅多に外国の方と交流がないので、海外勢がどんな状況なのかは不明ですが
日本人を狙って(個人的に気に入らない等の理由で)BANしてる可能性もあるのかなぁと思ったりもします。
私もBANされたら、速攻でぴよさん召喚しますね〜(^o^)


>名無しさん
不覚にも笑いましたw
またの機会にレベルリーグ参加出来ると良いですね!
Miitan | URL | 2016/04/22/Fri 10:57 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.