破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
4/22 日記
こんばんは。本日はLHGNからお送りします。雷親父のMiitanです。
1_20160422235322e2b.jpg

ゲームにログイン出来たの一か月ぶりぐらいかな??!
何かもう中の人が忙し過ぎて禿げそうです><
たまにはゲームでもして息抜きしたいところですが・・・。


ログインしたついでにいろいろ売買して、シャイロンのロビー横でくるとん捕獲して
ぶらぶらしたり、ごろごろしたり、そんな感じで適当に過ごす一日。
今日は、貯めに貯めたなけなしのお金でやっと念願のEF買っちゃいました。
大きな取引だったので、これで某GMに冤罪BANされたら笑えないんですけどね^^;;
一応//timecheckして動画は撮りましたが、どうなることやら。

さて、気を取り直して・・・
みーたんの近影、どーぞ!

3_20160422235325641.jpg

340防具を初めて装備しましたが、あまりにも兜がダサすぎて笑い転げてしまったよ・・・。
石を投げたらLv400overに当たるようなこんな世界で340防具なんて時代遅れも甚だしいですがorz
体力足りなかったので鎧とパンツが装備出来ませんでした。。
虚弱体質でサーセンwww

ひっさびさに露店巡ってみたら、スキル文書6~10が各500Gで露店売りしてあって、
どうせフォロンS4とかいうハイレベルさん御用達マップでしか手に入らないんでしょう?^^
なーんて、私のような雑魚ブルさんにはご縁のないアイテムだと素通りしたんですが

2_2016042223532334e.jpg

1000LPでNPCに売ってあるやんけコラァwwwwwwww

よく見たらギルドアップグレードのアイテムも販売されていますね。
前にラインナップ確認した時(去年?)は無かったような気がするんですけど
フォーラムほとんどスルーして読んでなかったので全然知らなかったですね・・・。

12月のアンケートに答えた時のLPがまだ残っているのでそのうちゲットしたいですが
ブルもエイも前回パッチでステータスの上限が1200になった時に再配分したばかりで、
また再配分するのが面倒なのでまた今度にしますw

神器スダルサナゲットとEFを買った事に満足して、特に狩りもせずにそっとログオフ。
宝の持ち腐れもいいとこ><

たまにはログインしないとMiitan忘れ去られてしまいそうな予感・・・。





今日ちょこっとKRの管理者さんと話したのですが、メビウスアリーナ実装に向けて
現在、着々と準備が進んでいるそうです。(楽しみ!!

“今のメビウスマップで、そのままメビウスアリーナ開催したら準備要らずで遊べますか?”と
駄目元で聞いたところ、狩場になっちゃってるメビウスマップではそれは無理な話だそうで。爆
まあ強烈なモンスターが激湧きの現行のオリジナルマップでゴリ押し開催してしまったら
Miitanみたいな雑魚ヒューはメビウスのロビーから出られない可能性さえありますけどね。汗

LHGNでも2016/02/01のパッチノートで、メビウスアリーナの開催予定を示唆してましたが
果たしてどちらが早く正式開催にこぎつけるのでしょうね。
今後のLaghaimも、がっつり期待したいところですね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


実は東口のNPCです
EF!!!おめでとうございます。
自分のことのように嬉しいv-238
たとえみーたんさんが10年ログインしなくても、私は忘れませんよっv-32
最近やっとせめて450目指そうかなーと思い始めて、狩場に出ますが30分後には、シャイロン東口にいるという・・・
実は私・・・シャイロン東口のNPCなの。みんなには内緒にしてくださいね!
見かけたら交換窓出すといいことあるかも!
窓いっぱいのソウルパウダーをあげます

BANにされる対象が何かはわかりませんが、調査すると(フィクサーぴよたん)
急にレベルが上がった・いい装備やレアアイテム所持と言った感じで、やはり課金してることに関係してるのかなーと思います。
それと、これが結構重要でアイテム移動を繰り返していると対象とされてる気がします。(上記内容は冤罪の場合もありますが、バグや不正の可能性があると思われるのかも??)
なーんだ!じゃー私全然大丈夫じゃん!1年以上ゲームしてるのにまだ400前半だし、武器・装備しょぼいしと、安心したり(オイ

また遊べる日があったら大人の冒険に出ましょうね❤
xxACIDxx | URL | 2016/04/25/Mon 01:59 [編集]
大人の冒険…
大人の武器、大人のペット、大人のポーション… (; ・`д・´)
| URL | 2016/04/25/Mon 19:38 [編集]
お返事
>シャイロン東口の麗しきNPCのお姉さまへ
やっと念願のお揃いのラッパが手に入りました!
ありがとうございます(^o^)
私も100年くるとんのこと忘れない!!(照

GMの冤罪BANの勢い止まりませんね(^^;;
例の冤罪BAN事件から1年以上経ってるので、あの某GMもこんな雑魚ブルの事は
さすがに忘れてるだろう、いや忘れていて欲しいと思うわけですが・・・。
いや〜怖くてログインもままならない><(これは言い訳w
いろいろ落ち着いたら大人の冒険!したいですねえ〜。
あと演奏会もしましょうw

>名無しさんへ
な、なんと妖艶な響き(; ・`д・´)
大人のペットってまさか(以下自主規制
Miitan | URL | 2016/04/26/Tue 21:07 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.