破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】LHGNの今後の予定&アンケート(おまけ付き)
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3463-what-do-you-want-to-see-on-lhgn/


Soon there will be a brand new update for LHGenericName01.
This update will include some new equipment, new leveling spaces for levels 300~500.
New bosses, New Skills, New Daily Events.
But, since its not me who will be playing it, i would like to know.
What do you want to see new or changed?
The crazyer the better! the bigger the better, but small ideas are also welcome!
The most original ideas will be rewarded with a nice LP reward!

訳:

まもなく、LHGNに新しいアップデートを予定しています。
このアップデートにはいくつかの新しい装備や、LV300~500の新しいレベル上げの場所、
新しいボス、新しいスキル、新しいデイリーイベントなどを含みます。
しかし、それを実際に遊ぶのは私ではないので、私は知りたいのです。
あなたはどんな新しいものや変更を見てみたいですか?
アイディアはクレイジーであればあるほど良く、大きければ大きいほど良いですが、
小さなアイディアでももちろん構いません。
最高のオリジナルの案には、賞品として素敵なLPを授与します!




以上、管理者さんからのお知らせでした。
要するに、LHGNに今後どんな新しいアップデートを望みますか?ということですね。
萌えキャラとはいかなくても、あのきもいキャラのグラフィックなんとかならないですかね?w
Laghaimを隅から隅までこよなく愛する私、とてつもなくしょうもないアイディアがあるので
近々夜なべする時間が作れたら投稿してみたいと思います。^^

近いうちにアップデートがあるということで、新たなマップに期待したいところです。
それから新しいスキルって一体何なのでしょうね~。
エイディアが魔貫光殺砲を撃てるようになるとか?(ナメック星人もビックリ!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.