破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】2016/06/06 アップデート
http://forum.kaosrevenge.in/forum/main-forum/updates/286-new-update-05-06-2016
(※フォーラムにログインしないと読む事が出来ません)


Kaos Revenge Present

- Forlorn S3 map ( 45x + )
- New Mobs
- New Boses
- Adjust on Mobius , forlorn S1 and Forlorn S2
- Some bugs fixed
- New buff added ( HP increase 10k )

Every new Revenger will be sent to quan of $ 5 in LP. Those who are more than three weeks without playing, the return will also give $ 5 in LP. This promotion is valid until 06.12.2016 and will be checked if it is really a new Revenger to prevent fraud. Remember that fraud, cause permanent punishment in the main account. We will also be 3x event for 3 days (05/06, 06/06 and 07/06) and an event with the mobs and boses of forlorn S3 will be done in Shilon on 05/06 at 21:00 BR Time. Also we will finalize the schedule of events of the month. This UPDATE also have an update on our LP system, which will be available on the site http://new.kaosrevenge.com.br by clicking the button Donate. This system is automatic does not require activation, confirming the payment and LP automatically added to the account. ** Valid for all Revengers (Brazilian and international). Because the rates the values ​​were revised, and will be slightly less than the current but there are great facilities and will be made new LP events. LP for mobile will be available only on some occasions / or weekends, due to high freight rates charged to us.

Mobs :
Goblin - Level 460 Drop : God weapon , GRD, GD, GS.
Ent - Level 460 ​Drop : God weapon , GRD, GD, GS.
Skull - Level 470 Drop : GOD Weapon , GS, GRD, GD.
Orc - Level 480 Drop: GOD Weapon , GD, GRD, GS
Kentauros - Level 490 Drop : God Weapon, GS, GD, GRD

Bosses:
Cleaver Mutilator - Level 500
Slayer - Level 500
Behimos - Level 500
Cerberos - level 500

And final Boss Stone Golem - Level 500( Summon mini boss arround : Earth Dragons )
Drop on boses : Set 45x ( Older 400 is now level 450 ), Recipes set 500 ( older 450 now level 500 ) , BGS , Set Demon knight , GRD, God Stones , craft materials.
We add too Elite mobs on s2.

Att, Kaos Revenge Crew

訳:
Kaos Revenge 提供

- フォロンルインS3マップ(Lv450以上)
- 新しいモンスター
- 新しいボス
- メビウス・フォロンルインS1&S2マップの調整
- いくつかのバグ修正
- 新しいバフの追加(HP10000増加)

新しいKaos Revengeプレイヤー全員に5ドル分のLPを送ります。
これらは3週間以上プレイしていなかった人が戻って来た場合でも
5ドル分のLPを与えます。これは2016年12月6日まで有効で、
それが本当に新しいプレイヤーなのか不正防止の為にチェックされます。
覚えておいて下さい、不正をするとメインアカウントを永久BANします。

そして3日間経験値3倍イベントを行います。(6/5、6/6、6/7)
フォロンルインS3のモンスターとボスを湧かせるイベントを6/5の
ブラジル時間21時にシャイロンで行います。
また、月のイベントのスケジュールも完成します。

このアップデートでは、http://new.kaosrevenge.com.brから
Donate(寄付する)ボタンをクリックすることで
サイト上で利用可能なLPシステムをアップデートしました。
このシステムは自動化されており、アクティベーションを必要とせず
支払いを確認するとLPは自動的にアカウントに付与されます。
※ブラジル、及び海外プレイヤー問わず全てのKRプレイヤーに有効です。
レートの値は改定され、最新のレートよりもわずかに減少していますが、
素晴らしい便利さがあり、新しいLPイベントも行うことが出来るでしょう。
モバイルのためのLPは、時折あるいは週末だけ利用されるでしょう。

モンスター :
Goblin - Lv 460、 ドロップ : 神器 , GRD, GD, GS.
Ent - Lv 460、 ドロップ : 神器 , GRD, GD, GS.
Skull - Lv 470、 ドロップ : 神器 , GS, GRD, GD.
Orc - Lv 480、 ドロップ: 神器 , GD, GRD, GS
Kentauros - Lv 490、 ドロップ :神器, GS, GD, GRD

ボス:
Cleaver Mutilator - Lv 500
Slayer - Lv 500
Behimos - Lv 500
Cerberos - Lv 500

最終ボス:Stone Golem - Lv 500( 周囲にミニボスとして地龍を湧かせます )
ボスのドロップ : 450防具 ( 以前の400防具が現在Lv450に設定されています。 ), 500防具のレシピ (以前の450防具が現在Lv500に設定されています。 ) , BGS , Demon knight 装備, GRD, God Stone , 制作素材
フォロンルインS2にもエリートモンスターを追加しました。





所々意味不明な訳で、頭にハテナマークがいくつも湧いています・・・(((;゚Д゚;)))
例によってポルトガル語で書いた文章を所々グーグル翻訳で英語にして
フォーラムにお知らせとして貼ってあるものと思われます・・・。


いやーー期待のフォロンルインS3実装!と思ったらレベル450+とかwwww
今日現在、450超えてるプレイヤーなんてサーバーに2人しか居ませんね・・・。
Miitanのような超ライトプレイヤーはお呼びでなかったみたいです><

新規さん&3週間以上プレイしていなかった人に5ドル分のLP(220,000 LP?)というのは、
結構な大盤振る舞いだと思います。
この機会にKRプレイしてみようかな~と思った方は是非是非お試しプレイだけでも。
ちなみに不正というのは例えば、新しいアカウント取りまくってメインアカウントに貢いだりすると
メインアカウントもBANしますよ?って事だと思われます。

さて・・・
今現在のKRの日本人プレイヤーさんの中で、これから450目指して頑張るぞ!って方
いらっしゃいますか?!
というか、日本人の方は今もまだKRにいらっしゃいますか??!w
ちなみにMiitanはレベル上げ頑張れない・・・!!!(←これはいつもの事


追記に、MiitanがKRの管理者さんに教えてクレクレして無事にGet()した
KRフォロンルインS3のドロップリストを貼っておきますね。

【KR フォロンルインS3ドロップリスト】

goblin : God Gungnir , GRD, God Stone, GD
Ent - God Sargna , GRD, God Stone, GD
Skeleton - God Heimdall, God Ascalon , GRD, God Stone, GD
Orc - God Brionac , GD, GRD, God stone
Kentauros - God Vijaya , God Hammer , GD, GRD
Boss Golem - Set Demon Knight ful , 5 BGS , 4 GRD, Craft materials ( random ) Recipes set level 500
boss cerberos , Slayer, Cleaver and Behimos , 6 bgs, 4 GRD, random materials for craft
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


KRに日本人は何人くらいいるのかなぁ
日本人ギルドなんてあるのかな(ソロギルドじゃないやつで)
ジャパニーズ中年 | URL | 2016/06/08/Wed 11:49 [編集]
今は10人もいないんじゃないですかね。
もちろんギルドなんてありません。(ソロギルを除く)

言葉の壁もあって、ソロだと完全に孤立してしまいます。
当サーバーでは、日本人ウケは良好だと感じています。
日本人ギルドを作って群れたほうが、なにかと良さそうです。
オサーン | URL | 2016/06/08/Wed 13:47 [編集]
追記
マスターやメンバーがちゃんとインしていて、現在活動中のギルドはない。
という意味です。
オサーン | URL | 2016/06/08/Wed 14:09 [編集]
取り留めもない駄ヒューのつぶやき(。-_-。)
時々KRの倉庫前パトロールに出動しているのですが、このところ日本の方に会えていません(ノ_<)
なかなかギルドが成立するほどには日本のユーザーが集まらない、というのが現状なのでしょうね。
(主にLHGNにユーザーが集中しているという要因もあると思います。)

KRには規模の大きな韓国人ギルドやブラジル人ギルドがある中で、日本人ギルドが無いというのも寂しいものですね。
ユーザーの少なさ故に狩場争いがあまり起こらないというのはKRの良いところでもあるのですが、
もっともっとユーザーを定着させる打開策がないかな・・・と日々考えています。
またそもそも元エタカ住人の大半の方がプライベートサーバーの存在を知らない可能性は大なので
私としては今後もさらなる日本人ユーザー獲得に向けて、エタカ愛が続く限り地道に広報活動したいと思いますw

コメントありがとうございました(^-^)
Miitan | URL | 2016/06/09/Thu 00:07 [編集]
みいたん先生が10年5年ほどサバをよんで
ちょっとオバカなぴちぴちぎゃるのフリをして
「スキルの振り方 ゎからなぃ☆彡 むずぃよぅ(>_<)」などと言いつつ
おっさんを騙してKRに誘い込むしかないですね!
ジャパニーズ中年 | URL | 2016/06/10/Fri 00:27 [編集]
途方に暮れて
エタカが終わって、いろいろネットゲーやったけどしっくりこず途方に暮れてタイハイムに。
そのタイハイムも終わって、オフゲーに復帰するもボス倒したら終わりで長続きせず。
途方に暮れて、LHGNに。1週間ほど前降り立ちました。
KRのほうが私には向いてるように思えたのですが、英語さえ分からないのにポルトガル語なんて・・・。
namio | URL | 2016/06/10/Fri 09:55 [編集]
日本人プレイヤーから聞くのが一番手っ取り早いですね。
日本人プレイヤーのためのギルドを作ろうかと思ってますが、需要はありますかね。
謎のオサーン | URL | 2016/06/10/Fri 10:35 [編集]
お返事
>ジャパニーズ中年さん
そんな奥の手があったとは!!!
前向きに検討いたします(*^_^*)
でも5年10年どころか20年ぐらいサバ読む勢いでやらないと・・・(震え声

>namioさん
ラグハイムの世界におかえりなさいませっ
このゲームの面白さ、というか中毒性は何年経っても色褪せることがありません。笑
どちらのサーバーもそれぞれ面白いのですが、KRの方がややライトユーザー向きかと思います。
イベントの多さや賑やかさはLHGNが上だと思いますが、これもやはり一長一短ですね。

まず言語の問題が多少ネックとなりますが、ソロ狩りや日本人同士であれば関係なく遊べますし
ポルトガル語が読めなくてもアクションというボディーランゲージがあります!大丈夫!
楽しいエタカライフを過ごす事が出来ますよう願っております(^-^)

>謎さん
ギルドECの息吹が(ゴゴゴ・・・
日本人ユーザーが今何人ぐらいいるのか全く想像もつきませんが、どんな状況なのでしょうね〜。(^o^)
Miitan | URL | 2016/06/10/Fri 18:58 [編集]
LHGで遊んでいる海外の方に『KRやってる日本人はいないのー?』と、聞かれることがあります。
彼らは日本人と交流したがりーなので、交流してみるといいかもですねー
ちなみに、中には日本語を話せる(翻訳機や漫画の影響をうけているので、時々おかしい日本語ですが・・・)方もちらほらいたりします。

あとは・・・やはりコメントにもあるようにみーたんさんの色気で・・・日本人ユーザーを増やしてもらうしか・・・たとえば『みーたんのブルカンは、知力振ってるから賢いんだ(*´σー`)エヘヘ』とか??ちょい抜け感のある感じで色気バリバリなオネーサマとか?
その辺の細かいディテールはみーたんさんのスキルにおまかせします!
xxACIDxx | URL | 2016/06/15/Wed 19:29 [編集]
>くるとんとん
みーたんの色気なんてもうとっくに枯れてしまって以下略
客寄せ的にドSの女王様風を装ってみるというのはどうですかね?!(錯乱

くるとんも気が向いたら是非是非KRにも遊びに来て下さいね〜(^o^)
Miitan | URL | 2016/06/18/Sat 22:18 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.