破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】Lars、GMチームを去る【悲報】
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3534-its-my-time-to-leave-team-gm-generic/#entry17291
(フォーラムにログインしないと読む事が出来ません。)

【6/16のGM Larsの書き込み】

It's my time to leave team GM Generic .
Among the reasons, I not agree with what is being done. It would be unfair to continue to work, because I have not more motivation.
I want to thank the administrator for the opportunity. It was a great experience.
I wish a good game at all.

訳:
私がGenericのGMを去る時がきました。
その理由の中の一つとして、行われている事に賛成出来ないからです。
それはGMとして働き続けることが不公平になるでしょう。
なぜならさらなる熱意(やる気)を持っていないからです。
私はこの機会に管理者に感謝したいです。
それは素晴らしい経験になりました。
皆様にとって良いゲームとなりますよう願っています。




・・・それでLHGNの管理者はGM募集してたのね!(前記事参照)
上記のとおり、数日前にLarsはGMを辞めてしまったようです。
何となく歯切れの悪い印象にも感じられるLarsのコメント、少し引っかかりますね。
管理者やGMチームと何か揉めたのか、あるいは他の要因があるのかは不明ですが、
GMは完全ボランティアだそうですし、モチベ的に長く続ける事はなかなか難しいのかも知れませんね。
それでもLarsは1年以上LHGNでGMを続けてきたわけで、私もお世話になった事も多々あります。
いくらラグハイムが好きでもやはりGM業は大変な仕事なのだろうなと思います。

さて、この先のLHGNの行方がやや気になるところですが
今後のLHGNのGMチームには、ただ不安しか感じられないのは私だけですか・・・?!


関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

