破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】新しいウェブサイト&1周年記念イベントのお知らせ
◆新しいKaos Revengeの公式サイト
http://kaos.gamesrevenge.com/

◆課金システムのURL変更
http://cash.gamesrevenge.com
以前のURLから課金するとLPが配布されませんので、今日以降は必ずこの新しいリンクを使用して下さい、とのこと。

◆1周年記念レベルリーグ
http://forum.kaosrevenge.in/forum/eventos-events/404-evento-de-aniversario-kaos-revenge-birthday-event-kaos-revenge



◆King of Kaos イベント
http://forum.kaosrevenge.in/forum/eventos-events/405-evento-rei-do-kaos-event-king-of-kaos





私事ですがMiitan一族の中で酷い風邪が流行しており、もれなく私も風邪っぴきになりましたw
原因は冬布団仕様を急にタオルケットにしたところ、最近雨続きで気温も下がったので
うっかり寝冷えしたのではないかと思われます・・・。
まだ毛布片付けちゃダメ!ゼッタイ!!
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さいませf^_^;)


後日詳しく訳せるかどうか分かりませんが、一応お知らせをコピペして上記に貼っています。

とりあえず一言言うとしたら、このタイミングでのレベルアップイベントはギャグか何かかな?!
賞品の微妙感だとか、King of Cashのちょっとヤラシイ感じとか、いろいろ言いたい事はあるものの
1周年を無事迎えられたということは純粋に嬉しい事ではありますよね。
VGNはたったの1年2ヶ月で終わっちゃったしね・・・。

それはイコール、GM RiseがKR立ち上げのためにLHGNを辞めて1年経過したという事でもありますが、
まあ大人になると時間の流れが速くなったなぁと、小ジワを伸ばしながら神妙な面持ちになる今日この頃。www
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


> King of Cashのちょっとヤラシイ感じ

すみません、肝心のヤラシイ部分がちっとも見つかりません。
夏とはいえ下半身丸出しのまま待機しており僕も風邪を引きそうです。
早急な対応と抜本的な見直しを要求する次第であります。
国民の声 | URL | 2016/06/30/Thu 04:52 [編集]
>国民の声さん
朝から爆笑www
ご期待に沿えずすみません!そういったヤラシイ感じではないですね。爆

さらっと解説すると、イベント期間中(詳しい日時はまだ未発表)に課金した額を競って
上位10位にポイントを付けてランキングし、一位の方に賞品を授与というようなイベントのようで
「フハハ!せっせと課金しろ凡愚どもめ!」(タナカ教授風に)といったイベントのやり方が
ちょっといやらしいな〜・・・と個人的に思った次第でございます><
風邪をひいてはいけませんから服は早急に着て下さいねw
Miitan | URL | 2016/06/30/Thu 10:58 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.