破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


6/30 KR日記
まずはKaos Revengeのメビウスを動画に撮影したものをペタリ。



入口から入場して、北東まで一気に走ってみました。(Miitan:Lv342、HP10,849)
動画では移動速度上昇アイテム使っています。

前回パッチで調整が入った後のメビですね。
入口付近の敵のレベルや攻撃力が下がったのか、奥地までスイスイ行けちゃいます。
そして徘徊しているテンプラで凍結死し難くなりました。
(以前は1発目の凍結で即死確定でしたよね。)

北東のシャイ系モンスが今まで超絶美味しかったのが、今は全体的に取得経験値も下がっています。
これは事前アナウンスの通りですね。
詳しい事はまだまだ調査中です~。



さてさて、最近(ではないかも知れませんが)KRに様々なイベントアイテムが増えました。
Pirata(=Pirates・海賊)装備など。

男キャラが装備すると、このような勇ましい黒系の装備になります。
5_2016070100134096f.jpg


ちなみにこれはモロッコにて性転換済のMiitanなんですけどw
帽子をかぶると、髪の部分がポリゴン抜けちゃって白髪になります。(男ヒュー)
6_20160701001309d93.jpg


さて、今度は女キャラで装備してみましょう。


キャプチャ

パロム女でっかすぎワロタwwww
こうして比較してみると、パロム姐さんの大きさがよく分かりますね。
個人的には帽子がちょっと安っぽい感じだなと思いました^^;


こちらは先日の提案イベントで実装されたメイド服にリボン。
4_20160701001345455.jpg

なかなか悪くないのですが、ちょっとセクシーさが足りませんので
ハイブリに着せてみることにしました。



3_20160701001343d32.jpg


どうみても変態です。本当にry


8_201607010013128fd.jpg

あまりにもむさ苦しいメイドさん(男)に
キリンさんも困惑です。。





7_20160701001310bc8.jpg

あ、今日も結局狩りしてない・・・。

おしまい☆


@おまけ@

Miitan「ヒュー強い!」
Konisuさん「ブタのお陰か!」
Miitan「ブタじゃなくてシロクマですwwwww」

b.png



もうシロクマが”シロブタ”にしか見えなくなっちゃったじゃないですか~><
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


しろくまさんが、ブタに見えるのはKRだけの仕様!!!と、思ってLHGでも確認してみましたところ・・・ブタ(ry あたりまえだけど!w

みーたんさんがLHGのしろくまさんの記事をかなり前にあげてて、憧れて買ったしろくまさん・・・LHGではあまり連れて歩いている人がいないところも(今はね)お気に入りだったのですが・・・後ろ姿で走り抜けていくところ見ると本当ブタ・・・
今度から連れてるその白いのなぁ~に?って、聞かれたらブタって答えることにします!キリッ
xxACIDxx | URL | 2016/07/01/Fri 09:33 [編集]
ハイブリに着せよう。男にな!!!

懐かしい。同じネタをエタカのスク水の時にやったことありますw
Rickt | URL | 2016/07/01/Fri 12:28 [編集]
お返事
>くるとんとん
もうブタさんにしか見えないwwww
角度によっては、鼻面がどう見てもブタ鼻です(O_O)

でもあの丸っとしたお尻が魅力的で、ついついお散歩のお供に連れて行きたくなっちゃいます。
フワッフワのシロブタさんに顔を埋めて、毎日もっふもふしてやりたい><
くるとん先生の愛クマさんも大事に可愛がってやって下さい(^-^)

>Ricktさん
スク水なんて!変態度が高すぎてちょっと・・・。爆
メイド服にしてもスク水にしても、男キャラで着られるなんて反則だと思います!w
でも本当スク水って誰得な装備だったんでしょうね…f^_^;)

わたくし暫く飽きるまでは男ヒューのままで、キモコワなファッションを日々開拓してゆく所存ですので
KRでキモいMiitanを見かけましたら声かけて下さいませww
Miitan | URL | 2016/07/04/Mon 22:19 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

