破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


7/2 LHGN日記
LHGNにログインすると・・・

雪が吹きすさぶGWHで何故か素っ裸のまま鬼ごっこをしたり、
2_20160703155410054.jpg

独特なファッションセンスの皆様に出会ったり、
3_201607031554113d3.jpg


おっと、これはイイ谷間モヒカン!!!! (ムトさんごめんなさいw
4_201607031617123ca.jpg


0_20160703155407e12.jpg

あ、ちなみにこの後パフパフしてもらいました///
いやあ、子供の頃は”パフパフ”の妖艶な響きにワクワクしたものですねえ^^;

ログインしてみたらこんな低レベルの弱小ブルでもかまってもらえたりして、
やっぱりLHGNには日本の方も多いなぁと、嬉しかったりしますね~。
もっともっとラグハイム広報活動頑張ろう!


この日はたまたま攻城戦があったのですが、韓国のLv700カイリの人が最初から水晶持ってからは
所持ギルドのメンバーで固めて、ほぼそのまま1時間経過して終了しちゃったので
こんな過疎な攻城戦つまらないな~と残念に思いました。

もうLv700キャラも増えてきて、配信開始から2年経って超絶廃人との差が開きすぎて
賑やかでワクワクする攻城戦というのは難しいでしょうね。
Miitanはエタカで攻城戦オタクだったので、当時は毎回参加していました。(10年以上前ww
大規模連合作ったり、ギルドで作戦立てて云々とか、懐かしくて
まああんな攻城戦はもう楽しめないんだろうなぁ・・・と思うと泣けてくる><

日本人専用サーバーなんとかなりませんかね・・・・。
法的な問題が一番ネックになるのでしょうけど^^;




そういえば、「プラチナ武器制作システム」って皆さん覚えてますか?
もしかしたらあのNPC使ったことが無いという方も多いかもしれませんね。
そんなのあったな~って方も、すっかり忘れちゃった方も、EC Fan Siteさんを要チェック!

とある綺麗な羽のエイ様がスフィンクスリングを作りたいらしく、
これまで長い間プラチナ武器作成に挑んでは玉砕を繰り返してきたそうです。
私の強運(?)をもってすればそんな物は簡単に作ることが出来る・・・!!と思ったMiitanは
試しに10回ほどやってみることにしました。




【クリプトライフル(ルビ級)+3&マジプラ5個】
プラチナ双剣+3
プラチナ双剣+0
失敗
失敗
失敗

【クリプトライフル(ルビ級)+2&マジプラ5個】
失敗

【シグマライフル(ルビ級)+3&マジプラ5個】

失敗
失敗
失敗

【M-99(サファ級)+4&マジプラ5個】
プラチナ剣


・・・・


やばいこれ破産しちゃうwwwwwww
これだけでマジプラ50個消費ってどんだけーー
地味にお金の減りも半端ないってかプラチナ入手困難過ぎワロタ

3_201607030028405e5.jpg

カッとなって双剣2本はロストに投げ捨てちゃいました・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


用事ですぐ落ちちゃいましたけど
モヒモヒしていただいてありがとうございます!

自分も高きり枝バサミが欲しくてプラチナ武器製作したことがありますけど
いまだ成功なし・・・ 敵が落としてくれればいいんですけどねぇ~
ムト | URL | 2016/07/04/Mon 07:18 [編集]
2枚目のSSはじにエイディアが写っていますが、もうこの世には存在しておらず激しい怨念を感じますね・・・なにかやり残したことがあるのか、常に『なぜ。。。』と、問いかけているように見えます。
お祓いに行くことをおすすめします(夏ver

あのあと、私も自棄になり全部のキャラからマジックプラチナ集めて、拾いに行って3回チャレンジしたけど、全部失敗・・・呪われてる?
ちなみに、ムト様が嘗て欲しがっていた高枝切りはさみは無事+15になって通信販売でのみ販売しております。
今なら!なんと磁気ネックレスをお付けしてのご紹介となります。

まぁ・・・こんな私がまじめに狩りするわけでもなく。その日の夜中にあったシャイロンの攻城で同化ハメをして凄まじいお怒りの内緒を延々といただく結果となりました。
相変わらず長々とすみません(´・ω:;.:...
xxACIDxx | URL | 2016/07/04/Mon 20:10 [編集]
お返事
>ムトさん
先日は楽しいひと時をありがとうございました!
お洒落なムトさんのセクシーな胸元から目が離せませんでしたww
モヒカンLoveなムトさんのために、お着替え用のモヒカンを窓いっぱい集めておきます(≧∇≦)

タイハイムのHPでは、バルシャの最北の奥地にいる硬い敵のどれかのドロップリストに
プラチナ武器のドロップが書いてあったはずなのです。・・・が、
湧き時間がデフォルトで変わってなければ12時間湧きの可能性がありますし、
未だかつてプラチナ武器がドロップした話を聞いた事がありません・・・。
もちろん、誰も狩る人がいないからというのもありますが><


>くるとん先生
あの後シャイロン攻城戦まで参加していたとは!!
私は武器製作の心地よい疲労感()で、ぐっすり寝てしまいましたw
お疲れさまでした(^○^)
2枚目の写真はまさかの心霊写真だったとは・・・。
ビビリのMiitanは、早速ラグラミア神社に行ってお祓いしたいと思います><

ちなみに高枝切りバサミはおいくらで買えるのでしょうか・・・??w
いつも楽しいコメントありがとうございますっ
Miitan | URL | 2016/07/04/Mon 22:39 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

