破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


7/11 LHGN日記
今日は23時からメビウスで湧きイベントが1時間ありました。
私は初参加だったのですが、日本人PTにちゃっかり入れて貰っちゃいました!
イベントに参加出来たのが嬉しくて、お喋りがすぎちゃいましたが(´д`;)サーセン

9_20160712020552d5e.jpg
奇声をあげながらマグさんを追いかける破邪ブルを冷ややかに見守る人々の図・・・。


11_20160712020555fac.jpg
う~ん、でっかいな~。


8_20160712020550cce.jpg
もうね、ごちゃごちゃしすぎて何だかよく分かりませんね!w


ここはPKエリアの4区画がある場所で、各区画に1匹ずつ計4匹が15分おきで湧くようです。
結構湧き待ちの時間も長いですが、1時間ずっとワクワクが止まりません。笑
ボスの股下に入ってアイテムを狙うのもドキドキですね~。

中にはGRDやGS400などをゲットした方も。
ボスにひたすら麻痺をかけ続けるカイリの人がいたので、ブルの私は困りましたね~^^;
この日は全部で4匹×2セット+3匹=計11匹狩れました。
麻痺による妨害がなければ、最後のもう1匹も狩れたかも知れませんね。


メビウスの狩りエリアでは、懐かしのパーティ衣装や素材類、
それから旗指物(※フル属性付いていて拾ったキャラ以外に移動出来ませんが...)等々・・・。
まだまだ未知の部分は多いですが、様々なアイテムが拾えます。
4_20160712020539508.jpg
5_20160712020533455.jpg

私は360台のブル&エイなので結構死ねる感じですけど、毎日1時間のイベントと言うことで
なかなか楽しめる感じでしたよ!

ボスエリアと狩りエリア両方のドロップ情報、ちょこちょこ集めていきたいと思います。


3_201607120205375e8.jpg

えへへ、私もちゃっかりボスからElite Urboros Wandの不安定レシピ拾っちゃった!
エリート新サブ()のレシピはルート権が付かないみたいで早い者勝ちなので、
レベルや武器に自信が無くてもかなり楽しめると思います^^
日本人の方は怪しい破邪ブルを見かけたらきっと声をかけて下さいね!
PTしながらワイワイ遊びましょう!


@おまけ@

エイのGSさんが持っているのが、噂のエリート新サブの笛(Elite Saint Flute)だと思われます・・・。
でもちょっと青カビ生えてませんか?大丈夫なんですか?w
10_201607120205531ab.jpg
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


BOSSお疲れ様でした!!!
それにしても、昨日の麻痺は困りましたね。そのせいで最後食べ終わらなかったし!(確実に前日より人が増えてるから、食べる時間は短縮されてるはずなのに!)
おまけに、久しぶりにみーたんさんとPT組めてテンション高すぎてごめんなさい(´・ω・`)
江頭のことと、BigMouthのことは忘れないでください!

しばらくは、メビ鯖で経験値稼ぎもいいかなーと思ったのですが、エリート笛が欲しいので、しばらくはBOSS狩りに参加する予定です。またご一緒できるときは声かけますね❤
もし今度会えたら、普通のマップでうぇぇぇい!(∩´∀`)∩するのも楽しいかも!
まぁ・・・早いもの勝ちのメビウス鯖ですが、PKが出来ないことが本当よかったと思います。もし、PK出来たらもっと地獄絵図でしょうねw
xxACIDxx | URL | 2016/07/12/Tue 13:38 [編集]
メビウス楽しそうですねー!
自分も行ってみたいのですが時間の都合で
なかなか参加できないんですよね( ノД`)

>前回の記事
昔、採集ヒューで富を得ていた自分としても
ちょっと寂しいですねー
でも、小型装備が高くてヒューに手が出なかった人も
育て易くなったと考えればOKでしょう!
(反射+20の腕輪と採集器を片付けながら
ムト | URL | 2016/07/12/Tue 14:36 [編集]
お返事
>くるとん大先生
昨日はお疲れさまでした〜!!
長丁場でしたが、バフなど本当にありがとうございました(^-^)
またチャンスがあればPTよろしくお願いしますっ

その後イベントが終わって冷静になって落ちついたら、自身のBigmouthぶりを思い出して悶絶してました><
私ってば、今までずっとクールビューティーを貫いてきたのに!(←しかしこれもBigmouth
江頭ファッションはあの集団の中でも一際異彩を放っていらっしゃいましたよ(O_O)
例え迷子になっても、光り輝く江頭を追いかければOKwwwみたいなwwごめんなさい・・・
お揃いファッションでのお出かけに備えて、私もおニューの江頭パンツ準備しておきます!


>ムトさん
(そっと採集器を倉庫の奥にしまいながら…)私も初期に採集で生計立てていた時代がありました(u_u)

何だか古き良きラグハイムが徐々に今時のゲームになりつつあるような、
「若いうちの苦労は買ってでもしろ」と古くから日本人の間では言われている事ですけども
近頃は手間や苦労を嫌う若者が増えてきたのかなぁと、感じます。(目線がすっかり婆目線にww
エネ三種なんてGL狩りで楽々で作れちゃう!というのもちょっとモヤモヤしますが、
これも時代の流れなのかも知れないですね〜。
Miitan | URL | 2016/07/12/Tue 22:11 [編集]
昨日はどうもでしたー

フォラーム流し読みしていたら、メビウスは最終的に曜日で開始時間が変わるようで?
ttp://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/3570-update-2016-07-06/page-4#entry17632

>採取と作成
群れで囲まれてシールド切れたのに気づかず死んだDNAカプや奥過ぎて面倒だった抗体カプが楽になったのは嬉しいかも・・・?
素材揃ったと喜んでエネ増強作ったら失敗しましたけどね!
(採取用に作ったヒュと支援用ポイズンMax乖離どうしよう・・・
shina | URL | 2016/07/13/Wed 17:27 [編集]
ラグラミアの片隅で生きていきます
ええ、調子にのって挑戦してみました。新しい笛。
ええ、もちろん失敗ですよ!!
10%だもん!成功するわけないじゃん!貧乏人はLHGするなってこと?
こんなにエタカℒℴνℯ❤なのに?
GMさんに愚痴ったら『僕も5回失敗したよ:)』と、笑顔で言われました。
それなら成功率あげてよ!!!むしろ私だけ!

と、いう冗談はさておき、まぁこりずにレシピ拾って挑戦します!
その前に手持ちが2Gなのをどうにかしないと・・・しばらくショック過ぎてラグラミアの誰にも見つからないような場所で体育座りして過ごすことにします。
xxACIDxx | URL | 2016/07/13/Wed 20:28 [編集]
お返事
>Shinaさんへ
先日はお疲れさまでした〜!!
レシピが拾えそうで拾えなくて、テンションだだ下がりの時にShinaさんの一言で爆笑してしまいましたw
よかったらまたご一緒しましょう〜(^-^)
メビの時間帯、やはり時差によっては不公平感もありますし、かなり分散して設定されて良かったのですが、
日本時間夜はちょっと早すぎたり遅すぎたりで、微妙な時間になっちゃいましたね〜。
また今日にでも訳して記事にしたいと思います!

私もパーツ集めて、今更ですがエネ3種作ってみようかなと思いましたw
採集用のカイリとヒューの使い道が私もなくなっちゃいましたが、どうしましょう・・・。
育てるのも面倒だしで倉庫キャラに格下げかな〜。f^_^;)

>くるとんとん
ええwwwこれも10%とか無茶なww
もはやこれはドM専用ラグハイムとしか言えない!!言えないよ!
ユーザー達の純粋なラグハイム愛を運営にもてあそばれている今日この頃・・・。涙
でも相変わらず私も遊ぶんですけどね!(ドヤァ
お互い運良くレシピたくさん拾えるといいですね(O_O)
のんびり気長にやりましょう〜。

よーし、今日からくるとん探しがてらHide and Seekでもしますか〜w
さりげなく倉庫横に布服着て立っておくとnoro1っぽくて良さげですよ!見つけやすいし(*^o^*)
Miitan | URL | 2016/07/14/Thu 08:55 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

