破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【Kaos Revenge】パッチサーバーに繋がらない原因
日本人含むアジアの一部のプレイヤーさんがKRのウェブサイトやパッチサーバーに繋がらない状況が
ここ数日続いています。(ちなみにMiitanは問題なく繋がっています。)
KRの管理者さんによると、この原因が何故かというと・・・。

「某C国とR国がサーバーにDDoS攻撃をしているため、ホストプロバイダーがアジア圏からのアクセスを制限した」

という事が原因のようです・・・。
本当に共産国は以下略

そんなわけで、今のところユーザー側では対処のしようがありません。f^_^;)
(現在管理者さんがホストプロバイダー側に連絡をしているため、直るまでまだ数日かかりそうです)

以前の記事も書いた通り、Game.exeを置き換えた後、ゲームをプレイする事は可能なのでご安心下さい。
ショートカットを使ってパッチサーバーをスキップして起動する方法もしくは、
管理者推奨の方法として「KRのフォルダ内のLaghaim.exeをGame.exeにドラッグ&ドロップ」する事でも
同様にパッチサーバーをスキップ出来るので、どちらかお好きな方法で起動してみて下さいね。

以上、管理者さんから日本のKRユーザーさんに伝言でした。(^-^)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.